2016.05.28

モテる女のマインド・共通点

本命女213:男子がハマりだした時の行動♡

こんばんは♡

本日はセッション4名様と
あきのみのりさんにコンサルを受けてました♡
本日の本命女は昨日の続きね^ ^

【   男子がハマりだした時の行動♡   】
昨日の本命女では、
男性の気持ちを試す行為ほど
品がなくて自分勝手な行為はない
とお伝えしました。
試す言動とかは考えつかないのだけど
それじゃーなんかなあと思い。

男性が心を拓きだしたとき





自分にハマりだしたとき




の、行動をお伝えします^ ^

それは・・・・

































































































あなたに対して口うるさくなる。

























です。
これはね、心で思ってるだけの方もいるけれど
大概は伝えてくるの。
男性は、
自分が惚れている女性
に関しては
やはり、どこかで

自分の思うようにしたい









自分色に染めたい
という征服欲があるのです。
遊びの女に対しては
口うるさくなど、なりません。
大切だから、つい言いたくなっちゃうの。笑
可愛くない?♡
うざいなーと思いつつ、

小言=愛情表現
という形で、受け取ってあげてください♡

うざい、イラつく
ではなく、

めっちゃ私のこと好きだねww





可愛いーーー♡
ってなりますよ♡
明日はもう一個書こうかなあ♡

RELATED POSTS