2016.05.27

モテる女のマインド・共通点

本命女212:彼の気持ちを試してみたい?

こんばんは。

本日の本命女は

【  彼の気持ちを試したい?   】
1ヶ月ほど前にですね、男性経営者の方に、

男性が自分に本気かどうかを





確かめる言葉だったり、行動ってあったりするの?




と、ご質問頂きました。
例えば、こういう言葉を投げてみて、
この回答だったら、遊びの女
この回答だったら、本命女
のような、やりとりのことね。
なるほど!それがあったら
生徒さんたちも助かるかも?!と思いつつ、
わたし、ご質問いただき、
その場でぱっと浮かんでこなかったのね。
で、うーーーん、何かしてるかしら?
みんなのために、探さないと!!
と、ずーーっとここ1ヶ月、考えていたの。


結論、残念ながら、ありませんでした


ショボーン




これは心構えみたいなものなのだけど

相手の気持ちを試す行為ほど









相手に対して失礼で









自分よがりな行為はない。
からです。
要は、あなたの不安を払拭してほしいのだよね?
それって、彼ではなく、

完全にベクトルが自分
ですよね。
不安になる気持ちは分かるし
不安になる自分を責める必要なんて
全然ないのだけど♡
常に彼の言動に一喜一憂してたら
あなたが辛いでしょう?
それ、例え結婚して首輪を付けれた(笑)としても
「浮気してないよね??!」
みたいに、不安はずーーーっと消えないよ。

彼ではなく、あなたの問題だから。
なので間違っても
不安になる自分を責めたりはせず
そこは、自分を受け入れて。
(完璧主義は禁止♡)
深呼吸して、
なんでこんなに不安になるのだろう?
と、ご自身の中での課題の分析を
した方が良いと思う。
そうしないと、どんなに完璧な彼が出来ても
あなたは
不安ループから解放されない
はじめは可愛く見えたとしても
まともな男であれば、
絶対に愛想つかされちゃう

試すのではなく、









愛される行為を考えましょう。
そして、愛されるの大前提は、
こちらから先に愛すること、です。
とはいえ、いろいろ1ヶ月考えてたら

心を拓きだしたとき





ハマりだしたときの









男性の行動ならある!
と思ったので
それはまた後日♡
試す女は捨てられる。
怖いね、なんか。笑
あなたの幸せに、とっても大切な言葉かも?

RELATED POSTS