2016.05.26

モテる女のマインド・共通点

本命女211:モテない女、愛されない女に限って○○!

こんばんは^ ^

本日はちょっと可愛い本気デート♡笑
本日の本命女は

【  モテない女、愛されない女に限って○○!  】
先日の超絶モテる先輩との
定例小悪魔会。
私が婚活・恋愛コンサルを始めたということで
出ていた議題がいくつかあったのね。
んでもってその一つ。

モテない女、愛されないに限って













男を一度のデートで判断しがち。
生理的に無理、とか
頭悪すぎる、仕事出来なさそう、とか
あなたの足切りラインで
見切った方が良い男性もいるけれど。
そんなやつ、結構少ないじゃない?
人として尊敬できる点があるのなら
何度かデートしましょうね♡
何も、キスしろとか手繋げとか
言ってるんじゃないのよ。

男性心理を学ばせて頂きながら









あなた自身が男懐っこくならないと!

本命女の土台は信頼関係ですよ!




男性との信頼関係の構築の仕方は、
本命彼であっても
ビジネスパートナーや上司であっても
男友達やお客様であっても

法則は同じ
です。
恋愛筋肉は、絶対に鍛えなければいけない。
いつか現れた本命彼に

一発本番→準備不足で惨敗
とか
そもそも鍛えてないから、

見初められるテーブルの土台にも上がらない
とか。
よくあるオハナシ。
それはあなたの
魅力不足
ではなく
あなたの
努力不足
なのです♡
あなたの魅力、どんどん開花させないとっ♡
女人生、開花させたもん勝ち♡だよ^ ^
ではでは可愛いみなさま
たくさんデートしてねーーー♡

RELATED POSTS