2016.05.24

モテる女のマインド・共通点

本命女209:約束をしたあと彼から連絡がない、、

こんばんは♡

本日は超絶モテる女の先輩と
定例の小悪魔会をして参りますー♡
本日の本命女は・・・

【約束をしたあとの、連絡は?  】
これですね、継続セッションを始めてから
生徒さんたちから結構聞かれること。

デートの約束をしたあとに









彼から連絡ないのですが









大丈夫でしょうか?
結論、問題ありません。

理由:

今時の男子は忙しいので





あなたに時間をとっている時点で





あなたのことを嫌いではないし、





むしろ好意的。
※デートをキッカケに
彼のスイッチを入れられるかどうかは


あなたの対面の本命女力次第よ♡

とゆーか、デートの約束したあとに
連絡とる意味あるの??
と中身が男のせり奈は逆に驚愕でした、
ごめんなさい、こんな女で。笑
私はデートの約束をして
何食べたいー?とか聞かれるから
答えて、
大まかな時間と場所(店ではなくて駅とかね)が
決まったら、

当日までこちらから一切連絡しません。
・・・面倒くさいんだよね、、。笑
デートまでの間に、
意味のないメールのラリーは

極端に言うと、迷惑です。
そのような無駄なメールラリー、
思いやりのない暇な女だな・・・と、
いいオトコは特に、相当嫌うとおもう。
(マザコン度が高く依存性がある
  オトコを狙ってるのであれば別)
「必死なのかな、、」

警戒
されたり
「俺のこと結構好きじゃーん」
と悪い意味で
ナメられ
たり
最悪、
冷めたり
するよ。
デートの約束をしたら
用がある以外、
私は何にも連絡とらない。
あちらからのメールには
返信するけどさっ。
もっと、男性の目線になって
男性側の気持ち

どうやったら盛り上がるのか?
ちゃんと考えましょう♡


男子は、自分が夢中になれる女性を求めてますよ^ ^

参考記事↓
メールのラリーが続く男について

RELATED POSTS