2016.05.23

モテる女のマインド・共通点

本命女208:男を選ぶ側の女になりたいなら。

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【   男を選ぶ側の女になりたいなら。   】

本命女を目指す皆さま、こんばんは♡

本命女を目指すのであれば
男から選ばれる女になりたい!なんてナンセンス。
いつだって、
女性が選ぶ側
なのです。
だけどね、
男を選ぶ側の女になりたいのなら

それなりの資格ってもんが、あるのです。
まず、前提としては
自分も男性から選ばれる側だという
意識をもつこと。
これがない女性は、
「  タイプじゃないから、もういいかなって。  」
「  タイプじゃないから、もう会いたくない」
などと、男性をバカにする発言をします
わたし、聞くたびに悲しいです。
そしてご自身の恋愛は上手くいかない。

努力し歩み寄るという意識が欠落している。

もしくは、努力の仕方を完全に間違えてる。
※足切りラインは必要だけど。
もう一つは、
自分の器を広げること
例えば男らしい男性が好きなのであれば
彼の男らしい部分に惹かれてるんですよね。
 
わかります、私も男らしい方は大好きです♡
だけどね、どんな男性にも女々しい部分や
弱い部分はあるんですよ。
器が小さい女は、
男性の良いところ
だけ
を見ようとするの。

彼の微妙な部分を見ると









一気に冷めちゃう。
























いつでも素敵で完璧な彼♡を
パートナーに求めるの。
いや、
押し付けるの。
お前、何様だよって思う。笑
毒舌でごめんなさいね♡

じゃああなたは、非の打ち所がない

完璧な女性ですの?




と、本気で疑問です。
男を選ぶ女になりたいのなら






自分磨きは前提。というか女の常識。










自分の器を広げることが






とっても大切です♡
だめんずとは全然違うので




そこは履き違えないでね♡
努力の仕方が分からない方は
せり奈に会いに来てねん♡

RELATED POSTS