2016.05.21

モテる女のマインド・共通点

本命女206:顔色は、伺わせるもの♡②

こんばんは♡

本命女運アップの自宅サロンのため
アンティーク家具を探しまわり
足が痛いです。笑
本日の本命女は・・・

【  顔色は、伺わせるもの♡②  】
本日は、

・責任感がある長女キャラ





・キャリアウーマンさん
は、必見かな♡
昨日の本命女では


彼の顔色を伺う女性は















女性としてイケてない。



時にはビビらせることも大切。
本命女は、時に女王様気質♡
けれど、それだけだと


怖い女、近寄りがたい女で終わってしまう。

ということを書きました。
本日はふたつめ。
まず、
しっかりキャラ=怖がられやすい
ということを

自覚する。

そして、

・普段からいじられやすい雰囲気を作る













・俺が見ててあげないと、だめかも?

    という関係性を作っておく。








平たく言うとこの2点です。
本命彼とのデートでも
職場でも

硬い女性ってほんと、それだけで損
です。
話しかけたらなんか怖そうで可愛くないし
(顔の問題ではない。)
逆になんか言い返してきそうだから
放っておこう。
と、繊細な男子たちには思われてます。
つまり、
男性から本音を言ってもらえないの。
なんで私には話しかけないのよ?!
ちゃんと受け止めるから、本音で話しなさいよ?!
とか男子を怒ったらだめですよ。
それはあなたが怖いと思われる対応を
普段からしているからであって
男性は悪くありません。
私はバリバリのキャリアウーマンなので

普通に生きてると、怖い
と思われるんですよ。
だから、あえて、取っつきやすいキャラでいます。
だから男の子はすごく話しかけやすいらしい。
職場では、他の女性は全員苗字にさん付けですが
私はいつもあだ名で呼ばれます。
とにかく大きなリアクションをする
とか、
彼らの話を絶対に否定しない
とか、
そんな小さい積み重ねで
とっつきやすさはでてきます。
恥ずかしいだの
そんなキャラじゃないだの
結局あなたが歩み寄らないからだよね?
よく分からないプライドにこだわって
歩み寄る努力を怠ってると
どんどん怖がられる女になりますよ。
でね。
私は本命彼でも男友達でも職場でも

せりちゃんは、俺が面倒みないと!
と、思われてるし
よく分からないツッコミとかされても
もーーーやめてくださいよーーーだめーーーー!!おーっ!
みたいな反応をするから、
男子はもっと構いたくなるらしいのね。
そうすると、たくさん心配して下さるようになります。
これが、ふたつめの
【顔色は、伺わせるもの】
大丈夫?
不安なところはない?
疲れてない?
デートの時でも
お仕事の時でも
とにかく心配して頂けるし
なんだか疲れてると、笑わせてくれる。
だから、顔色は伺わせるものなのよ♡
まとめると
・尊敬したい
・いつでも構いたい
この2点のバランスが
とーーーーっても大切ですね♡
男子は自分が気に入った女性には
とにかく優しくって
ちゃーんと様子を見ながらフォローしてくれるよ。
本命彼とのデートでも
男友達とのデートでも
職場や取引先とでも
毎日が姫扱いだと、とっても楽しいし
安心ですよ♡
だからちゃーんと
顔色は、伺わせましょう!
・・・可愛く宜しくね♡

RELATED POSTS