2016.05.20

モテる女のマインド・共通点

本命女205:顔色は、伺わせるモノ♡

こんばんは!

本日は大好きなお兄ちゃんな先輩と
ご飯予定だったのにリスケにしょぼん
しょぼん
お仕事頑張ってと心の中で送り出し
次回はイイもの食べさせてもらおーうっと♡
本日の本命女は

【   顔色は、伺わせるモノ♡①  】
突然ですが♡


男性や好きな彼の顔色を伺う女性は















女性としてイケてないです♡



※ちなみにイケてる男性ほど


俺の顔色を伺う女性にイラつくみたいよ!


※自信がない男に限って、


顔色を伺う女を近くにおいて、


アイデンティティーを保ってる。笑


そう。

顔色はむしろ、伺わせるものなのです。
・・・やばい、これ男子に読まれたくない。笑
けどどうせ私の本音はバレてるからいいやー♡
>このような私の性格の悪さを知った上で
大切にして下さる皆さまありがとう♡笑
理由は、2つあります。
本日は一つ目を。
男性は、

本命に対しては尊敬したい







という気持ちをお持ちだということを








よくよく理解するべし♡












これは男女同じですが
ナメてる相手に対しては
結構適当な対応とか、します。笑
が。
尊敬していたり
大切に思ってる相手に対しては
ふざけることはあっても

この人を大切にしなければ!
という気持ちが強いため

適当な対応は出来ないのです。




これは本命彼だけじゃなくってね
職場の上司やお客様も、同じです。
もしあなたが、
本命彼や
男友達や
職場の上司や同僚から

適当な扱いを受けてるかも?





お姫様扱いされてないかも?




と感じているのであれば
態度を改めないといけない。









あなたの態度を。
八つ当たりされることを
許してはいけません。
時にはビビらせることも大切です♡
でもそれだけだと

近寄りがたい女

ガーン
にカテゴライズされちゃうので
明日はもう一つの理由を書きますね♡
本命女は時に、
女王気質でもあるということラブ
えへ♡

RELATED POSTS