2016.05.18

モテる女のマインド・共通点

本命女203:結婚したくないオンナ

こんばんは♡

本日もとっても良いお天気でしたねっ^ ^
本日の本命女は・・・

【   結婚したくないオンナ   】
結婚したくないオンナ。
よーーーーく、周りの男性陣から聞きます。笑
一言で言うと、

「俺」の足を引っ張りそうな女。
ちょっとだけ、書いていきますね。
・メールの連絡が遅いといちいち不安になる
・私のこと、好き?と何度も聞いてくる
・飲み会へ行くと、浮気してるの?と不安になる
(人脈つくりだよ!お仕事の一部!)
・彼への気持ち<結婚への憧れというプライオリティー
・好きな彼のことを、一ヶ月放置出来ない
・経済的自立をしようとしない頭が悪い女
・逆に、強すぎる女
・いろんな意味で、男を気持ちよく出来ない女
などなど。
少しあげるだけでもたーくさん!

一つでも当てはまったら









本気で要注意です!
不安でしたら
せり奈が矯正するので
会いに来てね♡笑
足を引っ張るオンナ、
めちゃくちゃ多い!と思う。
しかも、足を引っ張ってるという
自覚がないことがほとんど!ガーン
男性心理のお勉強、
ちゃーんとしようね♡

RELATED POSTS