2016.05.17

モテる女のマインド・共通点

本命女202:お金の増やし方の知識をつけよう♡

こんばんは♡

本日は不動産の資産運用について
投資用不動産の社長様とお食事へ♡
いろいろ勉強してきますー^ ^
本日の本命女は・・・

【   お金の増やし方の知識をつけよう!   】
普通の会社員をしていると
資産運用って中々身近ではないかもしれません。
私も自分が属する企業だけの人脈だと
貯金しとけばいいや?くらいにしか
特に意識をしておりませんでした。
(いや、貯金とか、苦手なんだけどねw)
が。
プライベートで仲良くしてくださる男性陣は
皆さまお金を持っているので。
投資信託やら不動産投資やら、
何だかいろいろな資産運用をされてるのです。

せりちゃんもやった方がいいよ♡
と、年収1500万円以上のサラリーマンや
年商1億円以上の経営者の
お友達から教えられてました。
そう。
お金を作ることが上手い人は
お金を守ることや
お金に動いてもらうことも
お上手なのです。
なのでちょっとずつ、
私もプロの方々に教えてもらうん♡
初心者の方には渋谷あいかさん
セミナーがおすすめですよっ♡
元金融マンのキレキレ美人です♡

RELATED POSTS