2016.05.16

モテる女のマインド・共通点

本命女201:文房具にこだわってる?♡

こんばんは♡

本日は、広島にお住いの方と
個別体験セッションです♡
本日の本命女は

【文房具に、こだわってる? 】
みなさんっ♡
ビジネスシーンでも
プライベートでも
ボールペンって何使ってますか?
まさか・・・・
そこら辺に売ってそうな200円くらいのもの、
使ってないですよねチュー
男の人ってね、
細かーいところに気を配ってると、
女性らしいなあ
と、思うのですよん♡

このボールペンとっ

このボールペン!

どちらが女性らしいでしょう?
イイ男が高いボールペンを持っていることと同じで
女性も上質なボールペンを持ちましょうねっ♡
ちなみにこのお気に入りのピンクのボールペンは
男友達がプレゼントして下さりました♡
ミキモトのボールペンらしいですよーーーっ!
彼、私よりセンスいいね?笑
とってもお気に入りで
毎日、重宝させて頂いてますお願い
Jくん、いつもありがとう♡

RELATED POSTS