2016.05.15

モテる女のマインド・共通点

本命女200:本命彼のずるいところ♡

こんばんは♡

本日は初のビジネスコーチデビュー!!
トゥモさん阪井さん
起業塾メンバーの皆さま
ありがとうございました!
その後は阪井さんにご紹介頂いた
ビジネスセミナーへ参加し
マネジメントに関して学んできました♡
本命女、マネジメント力も鍛えて
どんどんクオリティーを上げていきますよっ♡
本日の本命女は
なんと
200回記念!!!!!!!
なので本命彼のことを♡笑

【本命彼のずるいところ】
皆さんは好きな彼の
どんなところにキュンてしますか?♡
せり奈の本命彼は

・男らしいけど、ゆるい性格

ラブ





・年収は、日本の6%以下の高い層





・イケメン。ほんと、イケメン

ガーン





・割り切って社畜をしている。笑




と、素晴らしい方です。
 
んでね、今日は本命彼の、
もーーーーずるいなあ
照れ
照れ
と思うことを書きますね。
これ読んだら、

うわ、青山せり奈って単純なんだな
と、思うとおもう。笑
彼の好きなところ
尊敬するところは
正直数え切れないほど
たくさんあるので
一つのブログ記事に
まとめることが難しいのだけど。
どうしても、いつも
キュンてしてしまう瞬間があります。
それは・・・
ふとした瞬間の私に対して
「可愛い・・」
と、ボソッと呟くこと。

つい心の声が出ちゃった!
みたいな感じで言いやがる。ガーン
一緒に寝ているとき、
私が甘えているとき、
彼に続いてお部屋に入って
私がドアを閉めてるとき、
ごはんを食べてるとき、
頑張って急いで走ってるとき、
などなど・・・・・・。
え?そこ?
ってタイミングで

不意打ちで
言ってくる。
しかも、つい心の声が漏れちゃった!
みたいな感じで。
で、それをお伝えすると

ほんと、可愛いねーーー
と言って、ヨシヨシしてくれる。
やっぱり女は大好きな彼に
可愛がられるのが一番ね♡
私はがんがんのキャリアウーマンなのだけど
強い男に守られたいタイプ♡
男は従えるものでは、ない。というのが持論。
皆さんは好きな彼のどんなところに
キュンてしますか?♡
なんか、惚気みたいな記事だね?
200回記念だから許してね♡

RELATED POSTS