2016.05.13

モテる女のマインド・共通点

本命女198:成功する男の共通点

こんばんは♡

本日の本命女は・・・

【成功する男の共通点】
サラリーマンであっても
経営者であっても

お金や人望が集まる成功する男。
女性だったら、

見初められたーい♡
と一度は思ったことがあるのでは?

・祇園時代のお客様









・人材会社の立場でお会いする

    年収1000~2000万円以上の転職者
共通点はいろいろあるのだけど、
これが一番かなあ。
それは・・・

いいオンナが





お守りみたいに





ついている。
奥様でも、彼女でも。
そう、日本経済は、
日本女性にかかっているといっても
過言では、ない。

成功する男は、守るべきものがある。
そしてその守るべきオンナが


あなたなら大丈夫。

と、常に彼の可能性を信じ抜いていると

猿が木に登るように(失礼?笑)、成功していく。
だからね、旦那さまの悪口ばかりの女性は
旦那さまを成功に導くことが出来ません。
賢い男性なら、居心地が悪くて




出て行っちゃうかもね?
なので、成功する男性に

見初められるだけの器と愛情をもち、













その後、彼の可能性を信じ抜く
これが一番大切です。
私は田舎育ちですが

お父さんなんか嫌い!汚い!
困った思春期のガキな私(パパごめん。笑)に

お父さんがいるから、





こんなにいい生活が出来るんだからね!!




と、読み聞かせのように笑
母は繰り返してました。
※注意※


私の母は専業主婦ではなく、


彼女自身も給与があるタイプですが、


いつも父をたててます。
成人し、本命女になった私♡は
周りの男子たち(20~60代。幅広い笑)に
本命女量産計画を
よくプレゼン♡しているのだけど
成功している男性
ほど

せりちゃんの活動は、





本当に素晴らしい社会貢献だ。

女性も幸せになるけれど、









こっち(男側)もとても、助かるラブ
ラブ
ラブ

と、絶賛してくださります。
だからね、
モテたい
だけ





男を落としたい
だけ

がゴールになって、
相手に愛情を与える気がない
浅はかな女性のコンサルは

お断りしてます。

私が増やしたいのは

仕事もキャリアも手に入れて





だけどなぜか





愛されて手放せない

本命女
です。


本命女になりたい方

は会いに来てね♡

RELATED POSTS