2016.05.11

モテる女のマインド・共通点

本命女196:シューズクローゼットも、可愛く♡

こんばんは!

本日は風がとっても強かったですね!
本日の本命女は

【シューズクローゼットも、可愛く♡】
玄関とは、運気の通り道です。
(わたし何にも資格とかないけど笑
   
    小学生の頃から風水やリフォームがすき♡)
玄関を綺麗にしておくと、
いい運気がどんどん入ってくるらし♡
でね、この記事でも書いたとおり
いい靴は、いい出会いを連れてきてくれるの♡
あなたのお家のシューズクローゼットは
どんな感じ?♡
せり奈のお家は・・・
Kanematsuコレクションですw










左上のみダイアナさん。



(デザイン好きなのだけど、私の足の形に合わなく

    いつも靴ずれしちゃう、、可愛いから悲しい)
一緒に飾ってある、
リップやネイル、小物入れなどは
全て頂き物です♡
(みんな、センスいーい!!)
毎朝キュンてしちゃうシューズクローゼット、
とってもオススメです♡

RELATED POSTS