2016.05.07

モテる女のマインド・共通点

本命女193:テクニックだけじゃ、辛くなる

こんばんは♡

本日はティーセミナーをして
その後継続セッションを2名♡
これから彼と・・・♡
本日の本命女は

【テクニックだけじゃ、辛くなる】
昨日の夜は関西にお住いの
インテリ女子とSkypeセッションでした。
でねでねっ
見た目も可愛く、最近も商社マンから告白されたとのこと。
彼女の素晴らしいところは

ちゃんとトレーニングしている
、ということ。
女性において、

・パートナーシップ





・キャリア
この2点は人生の最重要項目です。
で、日本社会は、
仕事に対しては教えるけれど
パートナーシップは個人任せ。
本当はパートナーシップも
ちゃんとトレーニングしないといけません。
何となく生きていては
王子様は現れません♡
恋愛においてトレーニングしないのに
素敵な男性と結婚したい!
というのは、
イチローが

練習はしないけどホームランを打ちたいです
と、言っていることと同義です。
で、彼女は度重なるデートということで
ちゃーんとトレーニングしてるのね。
ほんと、素晴らしい。
男なつっこさも、ついてくるのよー♡
けれど、心が満たされないそう。
そう、トレーニングは必須だけど。

テクニックだけじゃ、自分が辛くなるのよ( ;  ; )
テクニックと同じく、
本命女マインドも鍛えることが大切です♡
そしてテクニックなんかで
男性を惚れさせようなんて、無理です。
テクニックのみでは人の心は動かない。
私はね、
素で、男性が本当に好きだし尊敬している。
素で、自分と付き合う彼は本当に幸せだと思ってる。笑
心を拓くこと。








そしてオンナとしての自分に自信が持てるくらい


男性に対して歩み寄る練習を重ねること。
(わたしはそこら辺の女性の100倍くらい、


    祇園時代にオンナとしての部分をゲキ詰めされて


    めげずに改善し愛された実績があるため


    自信があるのです)
人のこころを拓くには
まずは自分自身を知り、認めること。
そして歩み寄ること。
マインドが伴わないと
いつまでも辛いままだよーショボーン
ショボーン
でも彼女はクレバーだから
ちゃんと自分で道を掴む!
と思ってます♡

RELATED POSTS