2016.05.05

モテる女のマインド・共通点

本命女192:高学歴!思考停止男に気をつけろ♡

こんばんは。

本日は地元のアウトレットで
買い物たくさんしてました^ ^
本日の本命女は・・・

【高学歴!思考停止男に気をつけろ♡】

今回は足切りラインを決めましょう!

というオハナシです。
私は生き抜くチカラ、稼ぐチカラ
そしてその中でも
使命感を持って働いてる男性がとても好きです。
かっこいいなーと心から尊敬します♡
そしてぶっちゃけ、
学歴や企業名が良い方が
素敵な方は
多い傾向にある
と感じます。
   
しかし、
前職時代、すごーーーーー頭良すぎーーー!!と
尊敬していたお兄さんは高卒だったり、
仲良くして頂いてる経営者の方も
すんごい大学がいいところ!じゃない方も多いため
学歴や企業名って、
まあ・・・一つのバロメーターにはなるかなぐらいで思ってます。
なので私の男性に対する
足切りライン
学歴や企業名関係なく

・生き抜くチカラ





・稼ぐチカラ





・使命感を持っている
この3点を重要としていて、
ここがない方とは

二度と会いません。

みほさんの起業塾で課題図書で
「マーケット感覚を身につけよう」
という本があったのですが、
ここに詳しく書いてあります。
要はスペックだけよくても
思考停止している男はイケてない
ということです。
で。
学歴や企業はいいけれど、
世間知らずで仕事が出来ない男。
そんな男に可愛い皆さまのお時間を割くのは
もったいない!

そんな時間があれば、睡眠時間に費やしましょう♡笑
とゆーことでちょっぴりせり奈のエピソードを♡
2年くらい前かな?
親友ちゃん経由でお食事会の予定がありました。
私たち悪ガキ2名と、
お相手は早稲田・慶應大学出身の
某総合商社勤務の男の子たち。
スペックだけ聞くと素敵かもだけれど
結論、

お食事会前に私たちは









逃げました。笑
その日は待ち合わせが19時に新宿駅
と言われていたので
新宿のカフェで親友ちゃんとまったり待っていました。
まず、
待ち合わせが土曜日の新宿駅ってだけで









OUT
じゃないですかw
見つけずらいし、ゴチャゴチャしすぎで色気ないし。
が、新宿駅で待ち合わせ後に、
タクシーで予約済みのお店に移動する
とのことだったので、ここは耐える悪ガキ2名。
でね、19時待ち合わせ→20時にして欲しいと言われ
そこは優しい私たち。
普通に待ってました。
が、なんとその後21時に変更して欲しいと言われて。
平日ならまだしも、

土日で初日のお食事会でそれはないやろw
と、2人で突っ込みながらも、
渋々待っておりました。
そして、彼らより
「新宿からタクシーで銀座のお店に連れて行くから、
一旦新宿駅にきてーーー」
と言われまして、待ち合わせ場所に向かう。
土曜日の21時。
んでね、ここで彼らからまさかの衝撃発言。
待ち合わせに着いた私たちに
「じゃ、これからお店探そう!」
とか言って、新宿の街に向かうのです。
ん?
ちょっと待って。
お店予約してないの?

ばかなの?
しかも新宿で土曜日の夜21時から
お店がすぐに見つかるとでも?
女の子を歩かせながらお店を見つけるおつもりで?
新宿東口の街に向かう彼らに
若干着いて行くふりをして
親友ちゃんと、

どうする?









うーーん、帰ろうか♡
とお互い目配せして、
私たちは新宿駅の改札に猛ダッシュ!!!
女子力低くてごめんなさいね?♡
とか言いながら、
彼らと時間を共にするくらいなら
寝てた方がマジでマシだわ
と、2人で場所を変えました♡
お店のセッティングや段取りが出来ない方は
どんなにいい企業勤務だろうが
絶対に仕事は出来ませんので。
私もあなたも、
可愛い女子の大切な時間を
そんな男に費やしたらもったいないよ。
後日、上記の彼らが働く総合商社勤務の仲良し男子に
土曜日の新宿の悲劇、聞いてよー
あなたと同じ会社みたい?
ってグチったら、
あーーー彼ら、○○推薦枠だから、
社内でも仕事が出来ないって有名だよ。
と情報を頂きましたw
中身がある男性と時間を共にしましょう♡
時間の無駄使いは、禁止ね♡

RELATED POSTS