2016.05.02

モテる女のマインド・共通点

本命女190:叱られる女とイラつかれる女の違い

こんばんは♡

本日は出社してお仕事して
ランチだけセルリアンに行ってました♡
本日の本命女は

【叱られる女とイラつかれる女の違い】
これは

・対  彼や旦那さん





・対   上司





・対   お客様
全てに該当します。
先言うとね、

叱られるは良いことです。

愛情があるから、叱るんです。
人は、どうでも良い人に叱ったり出来ないから。
私もよく本命彼に叱られます。笑
今日ね、あーーーイラつかれる女って
こういうことを言うのかーと
社内の女性を見て感じてしまいました。
   
そんなに対したミスでもないのに
申し訳ありません、、、、。
と、超しおらしく謝ってる。
しかも暗いんだよね、雰囲気が。
ビビりすぎだし。
あっ男性は女性にビビられると、
心を閉ざしますのでお気をつけて♡
で、いつも優しい上司、イラついてた。笑
職場の雰囲気もどんよりしちゃうよね。
本人は気づいてないけれど
そんな謝り方はだめだよー
自分の価値を下げてるよガーン
ガーン
ガーン
きっとこの女性はプライベートでは
モラハラ彼氏に劇詰めされてると見た
同じミスでも
イラつかれる方もいれば
お前バカだなー(可愛いなー)と、
からかわれる女もいる。
男性は好意(恋愛だけでない)を持った女性に優しいからね。
後者の方が、職場の雰囲気もよくなるし
可愛がられます♡
本当お前はバカだなーと
可愛がられた方が得だし
そういうスキルが自分を守るんだよ♡

RELATED POSTS