2016.05.01

モテる女のマインド・共通点

本命女189:タクシーの乗り方で分かる!あなたの自己肯定感

こんばんは♡

本日は愛犬くんとまったり過ごしてます。
とても幸せです♡
本日の本命女は

【タクシーの乗り方で分かる!あなたの自己肯定感】

↑今日の愛犬くん♡ラム肉を狙ってますw

トランクやショップ袋などなど
おもーい荷物を持ってタクシーに乗るとき!
あなたは、自分の横に
荷物やトランクを置いていませんか?
これ、無意識のレベルだと思うのですが
男女問わず、
稼いでる方や自己肯定感が高い方は
運転手さんに運んでもらってます。
やっぱり日頃から姫扱いをして頂いた方が
恋愛でも幸せだと思います♡

そういう習慣とかマインドって





染み付くからね。
GW楽しみましょうーーー♡

RELATED POSTS