2016.04.30

モテる女のマインド・共通点

本命女188:最近結婚してる子たちの特徴。

こんばんは。

本日は星さんのコンサルを受けてます♡
本日の本命女は

【最近結婚してる子たちの特徴】
せり奈の場合は、

・せり奈といると出世するという確信





・法律的に縛らなければ、どこかへ行きそう
という理由らしいです。笑
ではでは本題。
最近結婚してる子たちの特徴♡
それは・・・
お付き合いしましょうってなった時に

「え?わたし、次結婚だよ♡」
と、ちゃんと伝えてるということ。

恋愛もビジネスも









交渉力が命です。
で、「次結婚だよ♡」とこちらが言っても
彼が「分かってる!付き合って!」となるような
魅力があり、セルフイメージが高い
ということが共通してます^ ^
結婚における男女のメリットは違いますからね。
こういう交渉力がある女性は
結婚後も彼に味方で頂けます♡
まずは自分が自信を持たないとっ♡