2016.04.26

モテる女のマインド・共通点

本命女185:同じ5000円の使い方でも、、!

こんばんは!

本日はま・さ・に初夏!
暑かったですね!
わたしは日比谷公園の近くにある企業へ
訪問していました♡
本日の本命女は

【同じ5000円の使い方でも、、!】
私が昨年頃から出来なくなったこと。

安くてうるさい居酒屋へ行くことが









出来なくなりました。
元々、お祭りなどの人混みは苦手なのですが。
新卒時代、私は男だらけのチームに
女1人で配属されていたのです。
男性8名の中にぶち込まれました。笑
しかも、
全員オラオラ系男子

ガーン
数字ミーティングとかで
怒鳴り声とか、すごかったし、
人生で初めて、机の引き出しを蹴られましたw
こんな新卒女子は後にも先にも私だけらしいですw
むしろ、私以外はアサインできなかったらしい、、
メンタル強いと思われているーーーw
でね、他のチームは営業女子の先輩もいるので
おっしゃれーーな野菜料理屋さん♡とか
チームで行くわけですよ。
が、私は男だらけのチームなので
和○や○舞のような、
安くてうるさい居酒屋ばっかりに
男に交じって連れてかれるのですガーン
ガーン
が。
慣れとは恐ろしいもので。
プライベートでは到底行かないような
居酒屋に連れてかれ続けることに
だんだん慣れてくるのでした。
先輩たちのことも、大好きだったので
毎週金曜日にチームで飲みに行くことが
とっても楽しかったのです。

女子1人だから可愛がってもらえるしね♡
しかしね、環境は人を作るのです。
今はね、

・継続のお客様





・彼





・愛犬くん
上記を中心とした生活なので

会社の方とは一切飲みに行きません♡
※会社でも、仲良しの男の子とは行くけど!
でね、この前すんごい久しぶりに
安ーーーーい居酒屋へ
会社の飲み会で行ったのね。

すんごい、エネルギー下がりました。













本当に不快でしょうがなかった。
同じ5000円を使うのであれば
アフタヌーンティーに使いたいものです。

どんな環境で生活するか









どんな環境でお食事するか
品格を求められる本命女には
必要不可欠なテーマでございます。
同じ5000円でも、使い方をちゃんと考えましょう。
意識高い女性は、品がない場所へは出向かないものです。

RELATED POSTS