2016.04.25

モテる女のマインド・共通点

本命女184:男らしいオトコに愛されたいひとー?

こんばんは♡

本日の本命女は

【男らしいオトコに愛される方法】
エスコートが上手くて
辛いときに慰めてくれて
いつも引っ張ってくれて
自分の言葉に責任をお持ちで
仕事も出来て年収も高い・・・
男らしいオトコって本当素敵ですよね♡
好きな男性のタイプは?
と聞くと、
男らしいひと♡と答える女性は本当に多い!

男らしいオトコに愛される方法。









































それは・・・

































彼らの男らしさを引き出すことが出来るオンナ。


これに尽きる。
人間、男らしい部分も女々しい部分も
両方持っています。
あ、ちなみに昔の記事でも書いたんだけれど
草食男子なんていません。
みんなお疲れモードなだけ。
草食男子め!!!
とか
男らしいオトコがいない!!!
とかぶーぶー言ってるオンナほど

オトコの人、1人ひとりの













男らしさを潰してるんだもんw




そりゃ、いないだろーよ!
オトコよりもオンナの方が
いざという時は男らしいんです。
それを分かった上で
ちゃんと男らしさを引き出さないと!♡
仕事で必要な筋肉と
恋愛で必要な筋肉はちがう。
わたしの周りは男らしい人しかいませんよ^ ^
頼りになって本当いつも助かります♡
男らしさを引き出しましょうねっ♡

RELATED POSTS