2016.04.20

モテる女のマインド・共通点

本命女180:会社員、楽しめてる?♡

こんばんは♡

本日は現役人材業界女子としての
記事を・・・♡
わたしね、自分自身は経営者向きとは
分かっているものの、

会社員て楽しいと思うのですよ♡
会社員て、本当に楽しんでるタイプか、
愚痴しか言わないタイプか、
2つに分かれるのですよねー。

ご自身が勝手に社畜になってるだけなのに、









会社のせいにしてる人って多いよね。笑




わたしね、最近出会った男性で
すごーく素敵だなーと思った方がいるので
先にその方のお話をしますね^ ^
会社員として、某大手企業で経営に近いポジションに上り詰め
投資用不動産で物件も持っていて
(社会的信用って本当大切だとおもう。)
副業で経営もしているの。笑
経営者だけだと、安定的な売上が
ずっと継続するなんて、ありえないんです。
それは個人の問題ではなく、
30年継続する企業は1%もないっていう
データが出ているくらい、
起業を考えるのであれば常識的なお話です。
経営者の方はそれを知った上で
覚悟を決めて、ご活躍されている。
いやー本当素敵なんですよ、彼♡
私がグレードアップしたからこその出会いだと
思っているので
これからはそういう

エリートサラリーマン×副業でもチカラがある









私としては超!イケてる♡男性との









出会いが多くなるのだと思ってます。笑




でねでねっ
イケてない会社員の共通点ふたつ。

1:イケてる企業の存在を知らない。
自己分析と企業理解が出来ていないから
自分に合った企業の存在を知らない。
 

2:自ら社畜になってる。笑
会社との距離の取り方が下手だし、
自ら社畜になる道をいちいち選んでる。笑
また続きは明日書きますね♡
これからSkypeにて福岡のお客様とセッションです♡

RELATED POSTS