2016.04.17

モテる女のマインド・共通点

本命女177:お部屋にこだわっている?①

こんばんは!

本日はセッション4件してましたー♡
本日の本命女は

【お部屋にこだわっている?①】
わたしは小さい頃から風水が大好きで・・♡
あ、ちなみに私の祖父は宮大工、
叔父は建築士、
社会人になってからの自分のお客様も
不動産・建築関係が多いなど

お部屋作りや建築系とご縁があるみたいです♡
皆さま、お部屋にこだわってますか?
昨日は断捨離のススメを書きました。
部屋がきれいなことは、前提です♡
でねでねっ
男子はあんまり、生活感丸出しのお部屋は
好きじゃないみたい。
※だからといって、コテコテラブリーも、だめ。
お花はちゃんと飾ってますか?
アロマでいい匂いを広げてますか?
カーテンやベッドカバーにこだわってますか?
などなど・・・
つまり、自分のお部屋をホテルみたいに
品よくセンスよくしましょう♡
私はティファニールームを作ることにします♡

可愛すぎるーーー♡
皆さん、お部屋はホテルのように
可愛くこだわりましょう♡
明日は彼に愛される?!
彼が出来ちゃう?!
裏技インテリアをご紹介したいと思います♡

RELATED POSTS