2016.04.15

モテる女のマインド・共通点

本命女175:年収高い男性に大切にされたいなら♡

こんばんは♡

本日は愛犬とラブラブ華金です♡笑
癒されるーーー!幸せ♡
愛犬が我が家に来てから

女にキュンとする男の気持ちが





少し分かりました。笑
本日の本命女は

【年収高い男性から本命視されたいなら】
とりあえず・・・年収1000万円以上ということで!
年収1000万円以上は6%らしーけど、
結構うろうろいるよね・・・♡
※年収高い人に別に拘ってないわ♡という方は
本日は全然参考になりません!
先に言っておきますが、
年収高い=偉いではないので
お間違いなく♡
ただ、稼ぐチカラとしての
一つのバロメーターにはなるよね。
んでねっ
今日は基本中の基本!

高くて綺麗な服を着ること。
年収高い男性から愛されたーい♡
とか言って、カジュアル系じゃちょっと・・・ねえ?

↑本気で理解できない靴下さん。ふざけてんの?何のコスプレなの?って見るたびに思う。爆

この記事でも書いたけど、厚手のタイツを履くくらいなら、パンツスタイルにしましょう。


厚手のタイツは本当にミッキーにしか見えません。

女性として意識低いと思われちゃうよ。(男子の声)








↑大塚愛様レベルは別。

あっちなみに祇園のホステスのドレスは
自分で用意するのだけど、
(お客様におねだりする場合もある)

最低でも3万円以上からのもの。









3万円未満のドレスは着てはいけないルールでした。
基本スパンコールがぎっしりついてるからさ、
持ち運びとか保存の仕方とか、面倒なんだよね・・・
だからと言って一般女子に
3万円までは求めませんが

最低でも1万円以上のお洋服を着よう♡
どっちの石原さとみさんが素敵でしょう?
↑カジュアルな石原さとみさん。

↑エレガントな石原さとみさん。

カジュアルな石原さとみさんも可愛いけどね・・・♡
もし、あなたの狙ってる彼が
年収1000万円以上なのであれば
カジュアル服は女子会だけにしよう。
わたしは一時期、大塚愛ちゃんにあこがれて
可愛いカジュアル♡目指したけど
一般人には無理だった。笑
ただの芋っこちゃんでしかなかった。笑
参考記事↓
正直、服にこだわらない女性は
意識が低いと思います。
そして、流行とは、ちょっと違います。
上品さと色っぽさを
兼ね合わせたファッションが
やっぱりすきだなー♡

RELATED POSTS