2016.04.13

モテる女のマインド・共通点

本命女173:彼が全てじゃない。

こんばんは!

本日の本命女は
【一人に絞らず、自立する♡】
本日は私のお客様のオハナシ。

◼︎彼女のプロフィール
・Mさん(仮名)、関西在住


・28歳、営業職


・可愛い愛嬌系


・グレーな関係のAくんを落としたい


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
Aくんより高スペックで愛情深い


Bくんと付き合うことに♡
まずは!
Mさん(仮名)、
本当に本当におめでとうございます!♡
彼女はね、私の体験セッションに
いらっしゃったのが2月の上旬でした。
その時は既に狙っているAくん(医者)がいまして
元々は、グレーな関係のAくんを落とすご相談でした。
その後、三月下旬より始まった継続セッション。
彼女は、愛嬌がある可愛い系。
わたしはね、
彼女がAくんだけになってしまっていることが
本当にもったいない!!!!
と思い、
他の男の子ともお食事に行くこと
可愛い宿題♡にしました。
が。
本命は当たり前ですが1人なんだけど、

女の子は思い込みに支配されやすいから。

理想の彼=Aくんだけ
になっていることが
とても心配だったのね。
案の定、Mさん(仮名)は


「わたしって・・Aくんにとって















どんな存在なんでしょうか?しょぼん
しょぼん


と、不安になりだす。
さぞ、辛かったでしょう。
が、
「不安を感じるのは当たり前だから、


へこむ必要なんてない♡




が、不安をそのままぶつけるようでは、




本命女にはなれません。




まずは、不安と上手に付き合いましょう!




自立している女性は愛されます!」
と、ストイックなわたし。笑
心を鬼にして
彼女から私へのメールも
報告メールのみで
不安に対しては一人で向き合うようアドバイス。
(私がここで寄り添いすぎると
彼女のチカラにならないため。)

◼︎不安と上手に向き合うこと









◼︎理想の彼=Aくんだけではないことを知ること
彼女に必要なのはこの2点でした。
もちろん、Aくんを落とすための





・接し方や行動





・Aくん用のオーダーメイドの落とすトーク♡笑





・放置するタイミングと期間






などなど具体的なサポートは






がっつりやっていたので、




Mさん(仮名)のことを




いいな♡と思いつつも




ちょっぴり舐めてたAくんの態度も




変わりだしていたのですよ♡
そ・し・た・ら

Aくんよりも素敵なBくんが登場!
一気に急展開♡
※以下、本人に許可を頂いて掲載してます♡


↑before!!

先にお伝えしますが
彼女は全然依存気質ではありません。
(依存気質の方は私はお断りしてます)
彼女は可愛い営業女子です。
だけどね、一対一のみの価値観だと
どうしても不安になってしまうのです、、。

↑Bくんとデートし出した頃♡
そうなの。
本命はもちろん一人だし
今の時点で好きな人(Aくん)を
落とす行動はもちろん、とる。
でもね、
グレーな関係の男性(Aくん)だけに
Mさんのスペースを空けとくのはもったいないよ♡


↑本当におめでとう♡
みんな、イメージ出来ないから
現在出会ってる彼(Aくん)に固執するのだけど
しっかり周りを見てみれば、

もっと素敵な男性(Bくん)が出てくるのよーー♡


↑女は上書き保存♡
わたしは女性の味方ですから。

Mさんが幸せで嬉しい♡
Aくん、どんまい♡
全てはあなたが悪いのよ?笑


↑連絡=愛情ではない。

いやーこのメールが一番嬉しかった。泣
なぜなら、マインドが変わらなければ
恋人が出来ても瞬間的な幸せになってしまうから。
Mさんはどんどん成長していて
自分の魅力の使いこなし方をマスターしてる。
残りの継続セッションも本当にたのしみ!!!
大切なのは
一人に絞らず
視野を広げること。
そうすると、
素敵な彼に出会えます♡
Mさん、本当におめでとう♡

RELATED POSTS