2016.04.11

モテる女のマインド・共通点

本命女171:独占欲が強いあなたへ♡

こんばんは!

本日はとーーーーーっても寒い!ですね!
凍えちゃう。
そんな日は大好きな彼とぬくぬくしよう♡
本日の本命女は

【独占欲が強いあなたへ♡】
もしや皆さま・・・

独占欲が強い=愛されない
と、
誤解
をしてたりしませんか?
確かにね、
独占欲をそのままぶつけるような
彼のことを思いやれない、頭が悪い女は
絶対に愛されません。
うざいと思われ損をします。
が、
まずいのは、ぶつけるという行為
であって

独占欲が強いことは、悪いことではありません。
だってせり奈・・・・

とっても独占欲が強いです♡
(彼はそれが嬉しいらしい)
私はね、
大好きな彼の中で、
私が一番じゃないなんて、

あり得ないんです。
そんなの絶対、許せない!
そして、素敵だな♡と思う男性の心の中を
わたし一色にすることが
この上ない快感です♡
趣味がない私の、唯一の趣味です。笑
(悪趣味かなあ?)
だから
セカンドなんてあり得ないし、
彼女持ちや既婚者だったら
関係を持つ前に

容赦なく、

お相手と別れて頂く。









別れてから

出直して頂きます。
(過去に事例多数♡)
自分をセカンドにするような男は
彼に魅力があるのであれば、
側に置いておくにはいいけど、
関係をもったり、
パートナーとしてのポジションは
お断りです♡
でねでねっ
独占欲が強い人は、この考えを持ったら最強です。


人は、その魅力でしか、















他人を縛れない。

(by  蝶々センセ♡)
お金も、
結婚という契約も
相手の心を縛ることはできません。
縛るという表現は好きではありませんが
心を鷲掴みし続けるのは
魅力と思いやりなんだよね。
わたしは独占欲が強い。
だからこそ、
誰よりも自分に集中します。
その結果、魅力が付くので
鷲掴みし続けられるのです♡
だからね、自分の特性を知るって大切なの!
特性は活かさないと、、ねっ♡

RELATED POSTS