2016.04.10

モテる女のマインド・共通点

本命女170:遠慮することは、失礼なのです

こんばんは♡

本日は鈴木実歩さんの
起業塾でした^ ^
本日の本命女は・・・

【遠慮することは、失礼なのです】
お金持ちの男性ってね
お金の使い方に意外とシビアです。
無駄な浪費を嫌います。
彼らの良い使い方とは・・・
家賃やジムなど、自分の環境面と

好きな女性に対して♡
年収が高い男性とごはんに行く時は

遠慮することは失礼に値します。
※とりあえず、年収2000万円以上を対象♡
彼らからすると、好きな女性とのデートは
まさに、お金の使いどき!
「せりちゃん、いま俺、
 (お金の)使いどきだから、
   遠慮しないでくれる?」
高いものを頼まないと怒られる。笑




























年収関係なく






男性は好きな女性には格好つけたいので・・・








彼らが格好つけたい場面では




受け取り上手になりましょう♡






























RELATED POSTS