2016.04.08

モテる女のマインド・共通点

本命女169:だから、都合のいい女止まりなのよ?

こんばんは♡

本日の本命女は

【だからあなた、都合のいい女止まりなのよ?】

男性の態度は、女性によって、





全然変わる。
都合のいい女扱いされる子もいれば
本命女として大切にされ続ける女もいる。
これは大昔から変わらない現実です♡
でねっ
これって、本来持ってる
魅力だったりで決まったりしない。
だからまず、
私魅力ないのかも?!とか
無駄にへこんだらだめよ?
都合のいい女に足りないもの。
それは・・・

彼に怒りの感情を抱かせること。
え?!って思いました?
これねぇほんとーに大切なの。
なぜなら、人間は

感情の振り幅が大きいほど

















相手を意識するから。
そしてどんどんハマってく♡
あーこの女、
(すげー惹かれるけど)
思い通りにならなくて
ムカつくな
とか、
この女、生意気だな
でもなんか許しちゃうんだよな)
とかね、時には
激怒りさせることも必要♡
※その後の対応の仕方も大事♡
怒らせたり、
悲しませたり、
嫉妬させたり、


相手の感情を振り乱すことも出来ないのに















本命女になんてなれません♡














※ただ、さじ加減は必要です♪
言うこと聞いてくれる可愛い女の子は
そりゃー側には置いとくでしょうね、
セフレちゃんとしてね☆
都合のいい女になってしまう方は
意志込めて!!!
自分を大切にしてほしい。
都合のいい女扱いしてくる男を
許したら、だめだよ。
どんなに好きでも、
自分の格を落としたら、だめ。
そこがまずは、第一歩かなあ
あなたは誰かに
都合のいい女扱いされるために
生まれてきたんじゃない。
姫扱いしてもらおう♡
男子は優しいよ♡

RELATED POSTS