2016.04.05

モテる女のマインド・共通点

本命女166:浮気しない男とは?

こんばんは!

本日の本命女は

【浮気しない男とは?】
女性が結婚したいお相手に求める要素で

浮気しない人
というものがあると思います。
すごいね、そんなのファンタジーですよ!!
そのようなことを言ってる女性は
あら、男性のことがよく分からないのね♡
と一瞬で見抜かれてしまいますよ♡
あのね

浮気する男

浮気しない男
がいるの
ではなく
男性は基本的にみーーーんな浮気願望があるのです。
※個人差はあるけど♡
浮気する男に引っかかった!!
ではなく、
セカンドにされる女と
本命視され続ける女がいるの。
男性は、女性によって
本当に態度を変えますからね。
セカンドにされる女は
どんな男が来てもセカンドにされ続け
本命視し大切にされる女は
どんな男が来ても本命視され大切にされ続ける。
あなたはセカンドになりたい?
それとも本命としてずっと大切にされ続けたい?
個人的な意見では

浮気はされる方が悪い。





という考え方をした方が

結局メリットが大きいです。
→これについては、明日書きます。
もし浮気しない男がいるとしたら
以下のどれか。
・お金も魅力もない男

・彼女や奥さんが魅力的すぎて





    自分が浮気する余裕なんてない♡笑

・浮気しようとしたけれど、結局





   浮気相手の女が自分の彼女や奥さんと比べて





   大したことないことを実感し





   罪悪感と愛しさが倍増したパターン
    
・浮気すると築き上げた地位が崩れる職種
(それでもする人多いけどw)
私の大切な読者さまには
真ん中の女になってほしい♡
浮気する男と浮気しない男がいるのではない。
男子はみんな浮気願望がある。
セカンドにされる女と本命視される女がいるだけ♡
あなたはどんな女になりたい?

RELATED POSTS