2016.04.04

モテる女のマインド・共通点

本命女165:男女で違う!異性に嫌われるタイプ

こんばんは♡

本日の本命女は
【男女で違うモテないタイプ】
私の周りは男性の方が多いのですが
今回は

・男から見て、モテない女









・女からみて、モテない男
この2つを書いていきます!
皆さんは何だと思いますか^ ^?
周りの男子から
こんな女はフェードアウトする!!
とよく聞くのは、

うざい女。

メールで愛情を確かめようとしたり
いちいち聞いてきたり
与えてよ!!!!
っていう相手の気持ちを考えられない女性。
んでもって女性側の意見ね!
女性がフェードアウトするのは、、

気持ち悪さを感じた時。
女慣れしてない男性とかだと
相手の女性の気持ちを考えることが出来ず
どんどん推してくる。えー
キモイんですけど。
ってよく女子同士でディスってるよね♡
男女で感じる嫌な感情は
・うざい
・キモい
で、違うのだけれど
異性にフェードアウトされちゃう方の
共通点は

相手の状況を考えられず









好きという気持ちを抑えられない




ここですね!
継続コースの受講生さんたちと
セッションしていると
女子が考えるうざいと
男子が考えるうざいに
若干ギャップがあることに気付きました!
無駄に抱え込んだらだめだよーーーーー!!!
不安を感じた時は
可愛く見せるチャンスです♡

RELATED POSTS