2016.04.03

モテる女のマインド・共通点

本命女164:みんなに言ってるでしょ?と言われたら♡

こんばんは!

本日はセッション3件と
ティーセミナーでした♡
好きなことを仕事にするって
何にも苦にならない。
むしろ、皆さんに出会えば出会うほど
もっと頑張ろう!!!!と意志が固まります♡
本日の本命女は
【褒めたあとの彼】
あと一回でラストセッション!の
お客様からのご質問。
彼女は私のところに来た時、

・出会いなし





・自分の良いところ分からない

・自分に自信がない
という状態でしたが、
みるみるうちにどんどん女らしくなり!!

・自分の魅力を発揮する









・自分に合う男マーケットを理解









・タワーマンションに住む彼と、、、♡
どんどん
男性の心に入り込むスキル
を習得してます!!
そんな彼女からのご質問は、

「彼を褒めた後に、









《どうせみんなに言ってるんでしょ!》













と、言われて悲しいです」
との内容。
きゃーー一質問が上級者♡
これね。せっかく褒めたのに生意気なこと言ってくる男性ね。笑

結論、照れてるだけだから、気にしない♡
男の子ってね、褒められたいんだけど、
あんまり上手く褒められる機会がないもんだから、
(可哀想!!!女子の皆さま褒めてあげて!!!)
褒められた後の反応が分からないの。笑
だから、照れ隠し♡で上記のようなことを
言ってしまう。
だから、
「そんなことないよ!
○○くんだからだよ!!」
と、真面目に言いましょう♡
みんな、もっと男子を褒めてあげてね!!!
女性からの褒めが、男子の心を本当に救いますからね♡

RELATED POSTS