2016.04.02

モテる女のマインド・共通点

本命女163:なぜ、自撮りを送ってくる?

こんばんは!

本命女になる方法。
青山せり奈です♡
本日は、お客様から質問が多い内容!

「なぜ、自撮りを送ってくる??」
お付き合いしている彼や
いい感じの彼から
自撮りの写メが送られてくる!
これ、なに?笑    
と、ご質問頂くことが多いです♡
本日の美女からも同じご質問を頂きました。
答えは2つ。

その①ナルシスト
(意外と、この率は少ない)

その②好きだから。
(こっちが多い!)
わたしも良く送られてきます。笑
しかも本命彼以外からも!w
これはね
ナルシストは置いといて、
普通の男子が送ってくるのは、
あなたに気を許していて
甘えたいから、です!
可愛いと思うか、
気持ち悪いと思うかで
オンナの度量が分かっちゃいますね^ ^
良いところだけ見て好き♡なんて
高校生の恋愛ですよ^ ^
愛されるオンナは受け止めるチカラと器がある♡

RELATED POSTS