2016.03.28

モテる女のマインド・共通点

本命女161:なんで、そんなひどいこと言うの?

みなさま

こんばんは♡
本日の本命女は、

「余裕がない男性のホンネ♡」

 

昨日の個別セッションにて

「1年越し(!)に



元彼の不可解な行動が理解できた!!」
との、感想を頂きました。
美人系の女性からのご相談が多い内容です。
お付き合いしてる彼から、
「モテるでしょ?」

「俺以外にも、いるんでしょ?」

「別に、俺以外でもっといい男が出たら

   そっちに行ってもいいし。」
などの言葉を言われて傷つく、と。
場合によっては、
「俺以外の男も経験しときなよ!」
とかいう人も一定数いる。笑
でね、上記のようなことを言われると
女性からすると、
「わたしのこと、、好きじゃないんだ、、」
「わたしのこと、、大切じゃないんだ、、」
と、
当たり前にへこみますよね。

ショボーン
(大好きな彼であればある程)
もしくは、何やねんこいつ??
と、一瞬で冷めるパターン♡
で、実はこれ、
余裕がない男性が、
あなたの気持ちを確かめたいだけなの。笑

直訳すると、「俺のこと、好き?」
って言ってるの!!!
解説しますね。
前提として、男性は独占欲が強いので
自分の女の浮気なんて、耐えられない生き物です。
そのような男性という生き物が、
なぜあのようなことを言うのか?
余裕がなくて不器用だから、

そういう酷いことを言ってみて





あなたが悲しい表情をするのを見て





あなたからの愛情を確かめてるんです。
きっしょ!!
とか、言わないであげてね、
結構多いから♡笑
なので伝えたいのは2点!!
その1:
あなたの愛情を確かめたいだけだから
無駄に傷つく必要なし!
その2:
ま、スマートな男性が、いいよねーーー
(少ないから教育すべし♡)

RELATED POSTS