2016.03.27

モテる女のマインド・共通点

本命女160:メールのラリーが続く男について

こんばんは♡

本日はセッション2名と、
初の試み!お客様のリクエストにより
継続のグループセッションをしました♡
本日の本命女は、
「メールのラリーが続く男について」
「彼からの返信がないんです、、、」
「全然脈ナシ、、、かな?」
よく聞きます。
あのね、
メールの返信=愛情では、、、





全然ないから!!!!
メールの返信とか、
既読スルーとか、
忙しい彼らからしたら

忘れてるだけです。
(私もすぐ忘れるけど、男子に責められたことなんてないよ!)
どうでもいいメールをラリーするほど
みんな暇じゃないし。
そして、
メールなんて重要視してないです。
仕事を頑張ってる方ほど、尚のこと。
5分でも時間あればメール返せるじゃない!
と言う女性がいるけれど、
(大概、男の辛さを理解しようとしない女性が言うんだよね)
時間の余裕じゃなくて、彼らは、




気持ちの余裕がないんだよ?
そこら辺の男性心理、分かってあげてほしいですショボーン
ショボーン
ショボーン
メールする=愛情がある
は、全然違う。
離れてる時も彼のことを考えるのはいいけれど、
(むしろ普通♡)
愛されない女ほど、
相手の状況を考えず、
メールを送る。
うざくないかな?とか思いながら、結局送る。
それってね、
あなたの不安を解消したいだけで。
理性で保てないだけじゃない?
あの、、、
大好きな彼は、

あなたの不安を解消するための道具じゃない
ですよ?
(あえてきつーい言い方をしています)
そしてメールのラリーが続く男について。
以下のどちらかです!

1:依存症や甘え気質
メールのラリーが続きまくる男は
自立してないだけ。
基本的に仕事が出来ない傾向が強く、
愛情ではない。
もう一度いいます。
愛情ではない。
依存心が強いか暇なだけ。
わたし?
そんな男、友達にもしたくないね!
だったら寝てる方がマシ♡

2:女心がわかってるホストタイプ
このメールの返信なくて不安になる件、
悪用してる男性もいるよガーン
ガーン
ガーン
女の子をよく分かってるので、
メールの返信早くすれば落とせる!
(ヤレる!!)
そんな感じの話をよく聞いたりきかなかったり、、!
メールのラリーが
続かない
男性こそ
信用できる男性だと思います♡

メールでしか愛情確認出来ないような





チープな恋愛をしたいのですか?
信頼関係をしっかり作りましょう♡
そして、メールの返信がなくても
無駄にへこまないこと^ ^!

RELATED POSTS