2016.03.25

モテる女のマインド・共通点

本命女159:絵文字は使わない♡

こんばんは!

本日はトゥモローこと
橋口友比古さんとお打ち合わせ♡
本日の本命女は、、、

絵文字は使わない♡
わたし、ブログなので
時々頑張って絵文字を使ってますが

基本的にメールで絵文字をつかいません。
「たのしみ♡」
「またねー♪」
「はーい^ ^」
使うとしたら、これくらい?
わたしは、基本的にほんとーに
メールをしない生き物です。
本命彼へのメールも
あんまりしない。笑
20代前半ならまだしも、
絵文字って幼稚にみえちゃうんです。
感情表現なら、LINEのスタンプでよくない?

逆にラブリー絵文字から





どうやって知性や品格を感じろと





いうのでしょうか??
プライベートの対男性へのメールが
以下に当てはまる方はお気をつけ下さい♡

・長文(場合によるけど)

・返信早い

・ラブリー絵文字

・好きな彼に既読無視をしたことがない

・既読スルーをされると傷つく

・メール=愛情と勘違いしている
暇なのかな?
モテないだろうな
てゆーか、うざくなってきた
これが男子の本音だよ!
気をつけて!!!!
確かにメールでドキッとさせたり
「可愛いな♡」
「愛おしいな♡」
と感じさせるテクもありますが、
それは
普段シンプルなメールを打つから、









というのが前提
です。
メールなんかで心の本質は掴めません♡
メールで落とす!!なんて無駄な期待をしないで、
対面勝負でいきましょう♪

RELATED POSTS