2016.03.19

モテる女のマインド・共通点

本命女155:女として生まれているだけで愛される価値がある

こんばんは。

本日は恵比寿DAYでした^^

あきのみのりさんのビジネス講座を受けて

その後ウエスティンで個別セッション♡

本日の本命女は


「女として生まれていること自体、
 そもそも愛される価値がある」


本日のセッションは20代の看護師さん。

彼と上手くいかないのは、

「自分ができていないから」

と、思い込んでたから
喝♡
をいれました♡

あのね、


「○○しないと愛されない」

なんて・・・

違う違う!!間違っている!!

女性はね、女として生まれているだけで

愛される価値があるんです。

これ、本命女の常識ね。

このブログを読んでいる私の大切な読者さん。



あなたは、息してるだけで、

愛されるべき存在です。

(これ、かなりの本気です)

これはなあーーー

イケてる男の子と一緒にいる時間を

増やした方がいいかもね。

例えば私は商社マン5名+私で

バーべキューとかしたりする。

彼らはとてもスマートで、


女性の扱いをよくわかってらっしゃる。

食材を選ぶのも私が食べたいモノ最優先だし

車での音楽もなんかいきなり浜崎あゆみにしてくれる。

(私が浜崎さん好きだかららしい。笑)

食材の袋だって、私が持ってたら

「ごめん!!持たせて!!」

と言って、結局私は手ぶらになる。

これは
私だからじゃない
ですよーー。


彼らみたいに素敵な男性は、

女の子のことを本当に尊重し、大切にしてくれる。

「せりちゃんは、いてくれるだけでいいんだよ!!」

と、特にお肉を焼くこととか求めてこない。笑

違う男友達(既婚者、超モテる、上場企業)も


「女性は、本当に素晴らしいから、、、!!!!」

と、なんかいつも熱弁してくる。

いいですか?

ちゃんと自分の価値を理解してくださいね。


勝手に落とさぬよう。

そこに無駄なブロックがある女性は

素敵な男性と縁ができにくい。

まずは、そのブロックを

どんどん解いていきましょう^^

セッション後すぐにメールをくれた!

本日の看護師さんは

4か月で私が徹底的にサポートすることになりました!
男の人から突っ込まれやすいということが、
自分のイケないところと思い込んでたけれど、
違うよ違う!!!

突っ込まれやすさはフルに活用♡して、









本来彼女が持っている芯の強さの上手い伝え方が





ポイントなのだ。
ふふふ。
私が彼女の魅力が詰まった初デート用のカンペを
何種類か作るから、大丈夫♪

これからの彼女が、とっても楽しみ♡

RELATED POSTS