2016.03.18

モテる女のマインド・共通点

本命女154:本命視されたいなら。

こんばんは♡

本日は経営コンサルをされてる
男の子
(私の5倍は頭がいい。羨ましい。)
恵比寿でごはんーー♡
本日の本命女は

「男性の対応は、女次第。」


*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡
この前ですね、びっくりするくらい

だめんずの女の子
のお話を聞きました。
職場の子です。
彼女は私の一つ上。
歩んできた人生で、こんなにも
女としてのマインドが違うのか、、と衝撃でした。
正直、何年女やってきたの?と
女としての魅力を鍛えてなさ過ぎて
呆然としてしまった反面、
魅力があるのにもったいないな、、と思いました。
本当、運気下がりそうだったから
帰ってお風呂で浄化した。
(ひどいとおもう?
でも、可愛い自分を保つのは男性への思いやりだし、
私は
自分のお客様に常にいい運気を渡せるよう
女としての運気を高めておくことも
私の仕事の一つだとおもってます。

「せり奈さんと会った当時や翌日、





なぜかモテまくります!」
と報告を下さる方も一人や二人ではありません。)
でね。
私が言いたいのは、





だめんずちゃんは

どんなにいい男が来ても、









結局セカンド扱いですよ
ってこと。

男性の態度は、





女性次第で全然違います。
私と仲良くしてくれる男性は、

・頭が良い





・仕事が出来る





・女性に優しい





・エスコート上手
な訳で、過去に私のことを本気で口説いていた方々も多々います。
※念のため言っておきますが、

本命彼以外とは体の関係は一切ありません。
すきな人以外とか、汚いやん?運気下がるからい・や。
私の周りの素敵な男性陣は
私のことをとっても大切に
可愛がって下さります。
でも、彼ら、
他の女の子のことを





普通にセフレ扱いしたり、





セカンドをたくさん抑えてる男子もいる。笑
















































「あいつ、セフレなのに、好き?とか聞いてきて
   そろそろやばいから、切ったわ」
「スペックだけ見て寄ってくる女、本当うざい。」
「俺、最近たかられすぎててマジでストレスなんだけど」
ひどいと思いますか?
私は自分のことも踏まえて、

個人的には女性の方が辛辣だとおもう♡
そして更に個人的には、
イケてる彼らにゾッコンで、

セカンドにされてる女性側のコンサルをしたい
心から思う。
(絶対に辞めろ!!と男子’sには言われる。笑)
これは私の自慢をしたいんじゃなくてね。


本命になる女性とは、









どんな男性が来ても、本命視される。

(例外の遊び人系男子もいるけれど、
ほとんどの普通の一般男子は本命視する。)


セフレやセカンドになっちゃう女の子は、









どんな男性が来ても、そういう扱いをされてしまう。

だめんずちゃんなんて、言わずもがな、である。
(しかも、ダメ男としての才能がある男を


わざわざ自分で引き寄せて、


自分で更にダメ男へと教育してるのに、


それを男のせいにしているっていう。


バカじゃないの?目、冷ましなよ。)
で。
ここで言いたいのは、

セカンドにされちゃう原因は、






魅力がないから
ではない

ということ。
職場のだめんずちゃんも、


女性としての魅力はたくさんある。







なのに、それを分かっていないし、

使いこなせてない。
だから、恋愛こそ、

鍛えることが大切
なの。
仕事だったらやるのに、


恋愛やパートナーシップには

なぜ危機感もたないの?
そこが不思議でなりません。
私のお客様は、本当に、
どんどん変わっていっている。
男性の対応が明らかに変わって、驚愕らしい。

男性から本命視され続けることはスタンダード
そんな女性を増やしたい、と
その職場のだめんずちゃんの話を聞いて
更に強く思った夜でした。

RELATED POSTS