2016.03.15

モテる女のマインド・共通点

本命女151:自信がないのは、当たり前

こんばんは♡

本日も夜はとっても寒いですね!
本日の本命女は

「自信がないのは、当たり前」


*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡
毎月30名以上の女性の恋愛・結婚コンサルを
していて、1番思うのは、
可愛くて謙虚な日本の女性は


自信が持てない自分を更に責めてしまっている。

ということ。
(昔の私もそうでした!)
そんなマインドの状態で、
恋愛が上手く行ってない時なんて
もっと辛いだろうに、、、。
早く抜け出してほしいし、




無駄に自分を責めないで欲しい、と




心から思うのです。
あのね・・・

自信が持てないなんて、





当たり前だから!!!




あなたは、義務教育や大学で
恋愛やパートナーシップを学びましたか?
実践を教えられる場はありましたか?
社会人になると、週の5日は会社で。
ほぼ週末でしか、学んだり実践する場がない。

女性たちに女としての魅力を鍛える時間さえも与えない。
人生においてパートナーシップは
とても大切なことなのに

コーチをつけることもない。
恋愛・結婚は、それぞれ個人の
肌感覚でやっている。

そんな日本社会で生きてる普通の女の子が









自信なんて持てるワケないやん!!!!




だから、自分と周りを比べて
へこんだりしなくていいんだよ。
まずはそこをかなりシャウトしたい♡
しかし、自信をつけなきゃ、
いつまで経ってもモヤモヤしたまま。

自信とは、









男性に対する思いやりであり、









自分に対する信頼です。




へこんで焦る必要はないけれど、
自分で動かないと何も変わらない。
動くとすぐなのだけどね!

私のお客様は初めて会うと





【自分に自信が持てません】と





100%言います。
自分の魅力を分かってないし、
男子からの合図も、受け取ってない。笑
そして継続コースをしていくにつれて

どんどん愛される女に変身していく。
顔つきや表情も、全然違う。

女って、本当、マインドさえ変えれば





同じ自分ですぐ進化できる♡
だから、今の時点で自信がなくても。
焦る必要はありませんよ♡

RELATED POSTS