2016.03.12

モテる女のマインド・共通点

本命女149:いじられキャラはおいしいよ♡

こんばんは!

本日の本命女は


「いじられキャラはおいしいよ♡」



*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡

本日は2名の方のセッションをしていました^^

30代の美人な方♡


男性にからかわれる=ばかにされてる

と、なぜか自信がなさげな彼女。


全然そんなことない!!!

むしろおいしい!!です!!


いじられる=話しかけやすい=面倒見たくなる

という公式です♡

いじられキャラの対極はお局さんじゃないかな。

怖くて誰も話しかけられないやつ!


(ちなみにせり奈、意外とお局さんと仲良いタイプです♡)

だけど
注意点
が。

いじられキャラの方は、


相手のいじり度を調整してあげてね。

特に女性へのコミュニケーションが下手な方ほど

どこまでも入ってくるから。

エスカレートすると、
モラハラ化

ガーンします。(経験あり)

更にエスカレートすると、
ストーカー化

ガーンします。(経験あり)

だから、舐められないように


怒るときはピシっと怒ること♡

私自身、いじられキャラ♡なので、


「何かやらかしたら、公の場で仕返しするからなグラサン
と、先回りして自分の身は自分で守る♡

「この子はぞんざいな扱いはしていけないのか。。!」

「この子を敵に回すと大変なことになる!!」

と、教育していきましょう♡

いじられキャラはそれさえできれば、

愛されキャラです♡

話しかけやすい気さくさと

ピシッと怒る強さ

両方が大切ですね♡

RELATED POSTS