2016.03.11

モテる女のマインド・共通点

本命女148:遅刻した彼にどうやってリアクションする?

こんばんは。
青山せり奈です。

本日は美宝れいこさんの主催する
資産運用セミナーでお金のお勉強をしてきます!

本日の本命女は昨日の続き♡


「遅刻した彼へのあげまんちゃんの対応」



*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡

昨日の記事はこちら↓

待ち合わせに遅刻してくる彼はあなたを大切にしてないの?

まず、「ごめん、遅れそうーー!!」と
彼から連絡が来たら

「本読んでるから大丈夫―♪
 お仕事がんばってね♡」

のような感じで返信する。


急かして焦らせて、何になるんですか?ってハナシ

んでもって遅れて到着した彼には

「遅くまで大変だったねー!
 お仕事おつかれさま♡」


と普通に言いましょう^^

だって彼ら、会社で仕事のイレギュラー対応して疲れていて

その上、「女の子に責められたらどうしよう、、滝汗」と申し訳なさも抱えているわけですよ。

あ、ちなみに
日本の男性は不器用さん
なので
言葉で伝えてこないことが多いですが、



絶対に内心では申し訳なさを抱えている
ので
そこは汲んであげてくださいませ♡

これだけで、本命女候補ですよ(マジ。)

だって
他の女はうざい対応ばっか
して
男子を萎えさせたり、傷つけたりしてるんだもの。

あーこの子、すごく分かってくれるなー!!と
一気に本命候補です。(これ本当、マジだから)

※お店を予約して下さってる場合は別。

んでもってせり奈が実際にあった事件を書きますね。

本命彼ではないんだけど。笑

21時に待ち合わせをしてました。

そしたら彼の会議が長引き
まさかの到着が23時
でした。

「マジ、殺すぞ」とちょっと思ったけど(お腹減ってたし。笑)

彼の会社が相当大変な業界ということも知っていたので


疲れながらも頑張って駆け付けてくれた彼を


責めるなんて可哀そうでできなかった。

んでもって

「お仕事おつかれさまですーーー!!ごはんーーー♪」

みたいに普通に楽しく飲んだのでした。


で、次の待ち合わせの時。

その日は21時ぴったりに来た彼。
(なぜか、彼の会社の最寄り駅を指定されていた)

普通に楽しくお食事して、
私が帰ろうとすると、駅に向かわない彼。


「俺、これから会社に帰って仕事片づけるから!」

と、会社に戻っていきました。
終電の時間帯だったんだけど。笑

私とのごはんのために降りてきて、

その後、残りの仕事を朝までする、みたいな。

いかがでしょうか?

男の人って優しいし、ちゃんと反省するんですよ。



こちらの思いやりだってちゃんと受け取って、
その後の行動で示してくれる。

だからぎゃーぎゃーうざいさげまんちゃんは
本日で卒業してくださいね♡



~せり奈と恋愛・結婚のお勉強♡~

3月度は満枠です!

RELATED POSTS