2016.03.10

モテる女のマインド・共通点

本命女147:待ち合わせに遅れてくる彼はあなたを大切にしてないの?

こんばんは!

本日もとっっても寒いですね!
まだまだインフルエンザも流行っているようで、、
皆さまご自愛くださいね。
本日の本命女は

「待ち合わせに遅れて来る彼はあなたを大切にしてないの?」
わたし、本当ーーーーに不思議なんですが、
女性って、男性の遅刻に対してシビアですよね。

そういう女性は自分のことしか考えられない





さげまん女
だと思う。
「遅刻されるってことは、彼にとっては
    わたしのこと、どうでもいいのかな?」
みたいな、ね。
あのね、、もうちょっと、男性の状況も
理解してあげてくださいね、、、!
まず、平日の20~21時の待ち合わせ。
この時間設定自体が遅くない?!と
不安に思う女性もいるみたいですね!
でもね、会社員であっても、
経営者(特に従業員を抱えてる)であっても、
【頑張って仕事を終わらせた21時】かもよ?
いつもは、終電まで働いてる方って
結構いますよ。
そんな激務の中で【あなたのために】


時間を捻出してくれてるのかも、、よ?
そしてそして、【遅れてくる】に関して。
「私のこと、大切じゃないのかな?」
に、勝手に変換して
最悪の場合、彼にぶつけるよね。
それって、自分のことしか考えてないですよね?
そりゃ、
そんな思考では、愛されないと思いますよ。
まず。
会社員でも経営者でも
仕事を終えて会社を出る
直前に
・上司(もしくは部下や従業員)につかまっちゃうとか


・まさかのクライアントからのクレームが入ってくるとか
などなど、仕事してたら、予定通りで
終わらない日だってありますよ。
で、彼らはそんな時、
「やばいーー!待たせることになりそう、、ごめん泣」
って思いながら、頑張ってくれてるわけですよ。
でね?
待ち合わせに到着したら、
「なんでいつも遅いの?」
「私のこと、大切じゃないの?」
「いつも待ってばかりなんだよね」
とか、むすーーっとした
ブス顏したあなたが待ってるわけ。

本気でうざい
→だったら今後、会うのさえも面倒い
に、最悪なるし、
上記のような類の言葉は

「お前、マジで仕事出来ないんだな」と





女性からディスられてるようなもんですよ。




ちょっと今回は、男性側の状況と気持ちを
ハッキリ書いてみました。
ま、要は

待ち合わせに遅刻=あなたの優先順位が低い訳ではない
ということ。
あとは、男性が仕事優先になるのは、
本能的に自分の伴侶や家族を守るため、
ということ。
つまり、私たちのため♡笑
さげまんになってる場合じゃないですよー!
明日は、アゲマンちゃんの対応を書きますね♡

RELATED POSTS