2016.03.08

モテる女のマインド・共通点

本命女145:モテるだけの女からは脱出しよう♪

こんばんは♡

本日わたし、上司に

「せりちゃんは、、将来経営者になってそうだね」

と言われました。笑

前職の上司にもよく言われてましたw

あともう少し、会社員は続けるけどね★

本日の本命女は昨日の続き!


「モテるだけの女からは脱出しよう♪」



*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡



昨日の記事♡↓
可愛い友達と比較して自己嫌悪に陥ります

昨日のまとめとしては、

モテる
だけ
で本命候補になってない女性はかなり多い。

男の入れ替わりが早い=心を掴めていない証拠。

だから自分と比べて無駄に落ち込まなくて、いいんだよ♡

と、言いたかった♪

可愛い可愛いRちゃん♡

んでもって本日は逆パターンね!

モテる
だけ
の女からの脱出!

これね、20代後半の≪マジでかわいい女性≫に多いの。

「わたし、本当に愛された経験がないんです、、、」

「恋愛偏差値が低すぎて、、、」

せり奈よりも顔面偏差値が高い(♡)お客様に、多い。

ひとことで言うと、見た目だけで群がる男子に傷つけられちゃってる。

もうね、ぎゅーーーってしたくなっちゃうの!!

彼女たちは
≪釣るまで≫
は、うまい女。

見た目って本当大切だからね♡

特に20代前半はとてもお誘いが多い。

だけどね、、、

見た目重視で押しが強い男に限って

・女性を飾りにしたい

・女性の中身に興味ない

男が、多いんだなあ。。。><

(ゆえに、3ヶ月で飽きられてお客様から

    指名をはずされる、
スキルのない美人ホステスが多い
えーん

そして普通の女の子から見ると

「モテてていいなーーー!!」


と思われちゃう。

いや、満たされてないよ??!

なんて、相談できる相手も、いない。

もちろん、あなたの内面のいいところ、悪いところ

その両方の深い部分を知っていてくれて

「お前の性格の悪いところも知ってるけど、

 全部ひっくるめて、本当に好き」

と言ってくださる男性に巡り合えていれば超ハッピー!なのだが。

見た目の顔面偏差値が高い女性は


ずるめな男性も寄ってきやすい
ので、

意外と巡り合えてないことが多い。(しゅん)

待ってるだけでは、

男性も心を開きづらいから、

確率低い→男が入れ替わる→自分に自信がもてなくなる

このスパイラルなの。

で。

わたくしのミッションは「本命女を増やすこと」ですので。


処方箋ね♡

まずは、
自分の魅力を受け入れる。

普通の女性よりも口説かれる回数は

圧倒的に多かったはず。

あら、私、女性として、みんなよりちょっとお得なのかも?!♡ってね。

「どうせ私なんて、、」は禁止。

それは自分を守るための言葉でしょう??

鎖国や武装はそろそろ卒業して

まずは自分の魅力を信じてね。

んでもって、今までのズルい男の子たちに対しては


「あいつら、マジで大したことなかったわ♡」
と、思えるくらい、100倍素敵な男性に巡り合えますので
彼らのために無駄に傷つくことは辞めましょう。
ほら、男はズルズルしがちだけど、

女性って、上書き保存だから♡

使い古した生理ナプキン並みに





とっとと捨てましょう♡

そしてその後は、

心を拓く練習をする。

そしたら
結果的に男子の心も拓ける女になってるよ♡

これ、本当^^

いいですか??

日本の女性は本当にレベルが高い。

そして、女の幸せは、マジで平等。

だけど、動かなきゃいけない、自分自身で。

私は圧倒的なサポートはできるけれど

結局はあなた次第。

やる気さえあれば何でも手にいられる

ラッキーな時代に生きてるんだから、
どうせだったら、
あなたの思い通りの人生を、、、ね♡

応援してます♡