2016.03.07

モテる女のマインド・共通点

本命女144:可愛い友達と比較して自己嫌悪に陥ります

こんばんは。

本日の本命女は


「惑わされなくて、いいんだよ」



*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡

私のお客様は


・20代前半の若手女子

・20代後半~30代の婚活女子

・30代~40代の大人女子

意外と幅広い♡のですが、本日は

先日のセッションの20代前半の若手女子のお悩みを^^


「男が絶えないモテる友達と






   自分を比較して、

   自信がなくなってしまいます」


彼女のお友達は、常に男が入れ替わりまくっている、と。

それに比べて私は・・・と自信をなくしてしまうとのこと。

これは20代の可愛い女性から聞くことが多いです。

わかるよー!

しかもそういうモテてる子に限って


【かなり可愛い!!♡】
から

自分と比較して、へこんじゃうんだよね。

でもね?


惑わされないでくださいね♡

男が絶えない女性はいますよね。

でもその子、
一人の方と、長く続いてるかしら??

夜の祇園では、
【売りが顔だけ】
の女は

3か月~半年しか持たないのですよん。

そのように消えていく、なんちゃってホステスさん、

たくさん見てきました。

(※これについてはまた詳しく書きます^^)

「せりちゃん、モテるでしょ?」

よく言われます。

確かに本命女は、
結果的には
、モテます。

ここではき違えてはいけないことは


モテる【だけ】の女
に惑わされないでほしい、ということ。

モテるだけの女は

こちら

の記事を参考に♡

本命女とは、心を掴んで長く愛され続ける女性です。

もし、周りのお友達で参考にするのであれば

男が途絶えない回転してる女子  <  地味でも、1年以上同じ彼と続いている女子

に、相談しましょう。

しかも、20代前半のモテるなんて


超ーーーーチープ
ですよ^^

たぶん男子からしたら

「可愛いから飾りになる♪」

「とりあえず、一発ヤレたらラッキー♪」

そんなところが本音かもしれません♡

だから、
短期間で男が入れ替わるのよ★

(こんな男子の本音を書いて、また周りの男子に怒られる。笑)

だって本気で本命の女性だったら

「途絶えない」ではなく

「長く愛され続ける」ですもの。

明日は20代前半でモテる
だけ
の女カテゴリー

あぐらを書いてしまうとどうなるかを

書いていきます!!

だからね、みんな他人に惑わされなくていいんだよ。

自分の魅力の理解と

大好きな彼に自分から歩み寄るスキルを


粛々と身に着けてくださいませ♡

RELATED POSTS