2016.03.05

モテる女のマインド・共通点

本命女142:せり奈の自慢の親友ちゃんのハナシ

こんばんは!

今日はとっても寒いですね!
インフルエンザが流行ってるので
皆さまご自愛下さいませ♡
せり奈は可愛い女性9名に
セミナー2回を開催して
ルンルンです♡
本日の本命女は
「モテる女から学ぶ」
私には自慢の親友ちゃんがいるのですが
彼女についてをちょっぴり書いてみます。
まず、超美人。
顔を隠すのがマジでもったいない!
年末に行ったランカウイでは
現地の人に、日本の女優と勘違いされてた♡笑
で、彼女は本当に女性として素晴らしいので
書きたいことはたくさんありすぎるのですが、
今回は【気遣い】について。
彼女も私と同じく長女ちゃん♡
ワガママな長女ちゃん、、、♡笑
この前のお誕生日会にて!
お友達の子供が泣き出して
(マジで超可愛いんだよーーー)
帰り際にバタバタしていた
わたしたち女子7名。
す・ぐ・に、彼女は
「とりあえず、私、お会計まとめて
   払っておくね!!!」
と、瞬速で神対応。
さすが、秘書やってるだけあるわ、、、
女子としての鑑なんです、彼女!
私はその日、ティーセミナーを開催してたので
遅れての参加だったのですが、
着いた瞬間に、「せりちゃん、何頼む?」と
メニューを渡して今日のランチの内容とかも説明してくれる。
やはり、長女って気遣いすごいよね。
私の自慢の親友です♡
彼女から学ぶことは本当に多いので
また書いていきますーーーー♡

RELATED POSTS