2016.03.04

モテる女のマインド・共通点

本命女141:記憶に残るプレゼントとは?

こんばんは。

本日の本命女は

「記憶に残るプレゼント」


*********************





















本命女とは?









①男子力(経済的自立)







②女子力(可愛らしさ、色っぽさ)















見た目は超女♡なんだけど中身は男らしい。









「全部ひっくるめて、お前が好き」









彼のお守りになっちゃうOnly1の与える女♡















*********************








↑周りの年収1000万円以上の男子’sと一緒に決めました♡

ちなみにピンクは私が良く言われる言葉です♡
皆さま、大好きな彼やお友達に
プレゼントってあげることありますよね?
私は、誕生日等の本格的なプレゼント以外でも

割と小道具(♡)を使う
タイプです♪
お相手の性格や関係性にもよりますが、
プレゼントって本格的なものでも
プチプレゼントでも、
彼をキュンっってさせる





きっかけになったりします♡
なので2回に分けて、プレゼントについて
書いていきます♡
今日はね、まず前提のマインドから。

記憶に残るプレゼントをあげよう!
始まり始まり!ニコニコ
これね、ちょっとタイムリーなお話をしたくて。
先日私は、
6歳の時からの幼なじみたち
遅めのお誕生日会を開いて頂きました。
これ、毎年開催してるんですが!
毎年、
すんごい記憶に残るプレゼント
くれる友達がいるので、彼女のお話を。笑
みーんな、シャネルのネイルとか
サボングッズとか、
エルティーローダの名前付きリップとか

いかにも女子!!!
なものをくれるんですね。
そんな中で一人だけ、

彼女はトリッキーなものをくれます。笑
昨年は、腹巻きパンツでした。笑
※イメージです。
実際はもっとダサくて可愛いやつです。(失礼。笑)
その前は、寝る時の保湿手袋でした。笑

※イメージです。

んでもって、今年は、Tバックの5枚組でした。笑

※イメージです。

(電車の中で「Tバック  たくさん」とか
    画像検索してる自分が変態すぎる件。笑)



すごいっしょ??笑
でね、ここで言いたいのは
インパクトのあるプレゼントを♡
ではなくて、

形にとらわれず、





相手のことを考えてプレゼントを





選んでいるか?
ということです。
ドキドキ腹巻きロングパンツドキドキは、
生理痛がひどい私を知ってるからこそ。
ドキドキ保湿手袋ドキドキは、
当時ストレスで手がカサブタみたいに
腫れてしまっていた私を知っているからこそ。
ドキドキTバックドキドキは、、
ちょっと良くわかんないんだけど。笑
ま、私がalways  Tバックなことと(爆)、
彼女の遊び心でしょう。笑
だってさ、Tバックだけもらっても
ブラとセットじゃないから寝る時用やん!笑
とか
ツッコミどころ満載
なのだけど、
ちょっと、、下着屋さんで楽しく選ぶ姿とかを想像したら笑、

可愛いなーーとか思ってしまう訳です。
こういう、無邪気な可愛さって
男子、好きだとおもう♡
Tバックは・・:とりあえず、彼に見せました。笑
(反応は、内緒♡)
「あ、この子、自分のこと考えてプレゼント選んでくれてる!!(感動)」

プレゼントの選定能力=相手のことを考えられる能力
ですね♡
どうせだったら、one  of  themではなく
only   oneなあなたでいてね♡

RELATED POSTS