2016.02.25

モテる女のマインド・共通点

本命女136:結婚したくなる女がお給料日にしていること

こんばんは!

本日は
25日
ほとんどの会社は
お給料日
ですね♡
本日の本命女は

「お給料日に彼にしてあげること♡」
そうそう。
祇園ホステスはお客様お一人おひとりの
お給料日をがっちり把握しています♡
お給料日当日は直後は、一ヶ月の中でも

盛大に使って頂ける





売上が立てやすい期間
なのです♡
(もちろんサービスクオリティにも
  
   プライドを持っております♡)
話は逸れましたが。

あなたは結婚したい女になりたいですか?
そのために何をしていますか?
ゼクシィ見せたり、焦って脅したら
かえって逆効果ですよ♡
この子と結婚したら、俺、幸せだなーーー♡
と、
妄想される女
になった方が早い♡

結婚したくなる女が





お給料日にしていること。
それは・・・

感謝を込めた手作り料理♡

会社員の彼
であれば、
「会社って本当、理不尽が起こることも多いよね!
    そんな中で、一ヶ月お仕事おつかれさま♡」

経営者の彼
であれば
「今月もたくさんの社員の方の生活をあなたが守ってるんだよね。本当尊敬する!♡」
とか♡
結婚したら、

あなたのおかげで





今月も幸せな生活が送れました!





いつもありがとう♡
なーんて、仮に私の方が稼いでいても笑
伝えたいですね♡
(基本的に最低でも年収1000万円以上
    
    稼ぐ力をお持ちの方が好きです♡)
結婚してくれない!!とぷんすか焦るより
先に与えて結婚を妄想させた方が早い!
来月はお試しあれ、、♡

RELATED POSTS