2016.02.20

モテる女のマインド・共通点

本命女134:彼があなたに落ちる瞬間

こんばんは。

本日は雨ですね><

今頃私は継続セッション中です^^

(本日も予約投稿です♡)

本日の本命女は


仕事全開期の彼の本命になるには?シリーズ最終回!


「仕事全開期の彼があなたに落ちる瞬間♡」

仕事を頑張ってる男性って本当素敵ですよね。

私はそんな男性が大好きですし、心から尊敬します。

キスマーク
仕事全開期の彼の本命で居続けるには?
キスマーク


1:男性のアイデンティティを知る
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12129389521.html
2:すぐに彼女ポジションを狙わない
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12130253211.html
3:まず、彼の最高の理解者になるには?
http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12130513911.html?frm=theme

4:こんな時に彼はあなたに落ちる♡←今ここ

そんな大好きな彼の


「最高の理解者」のポジション



を獲得したあなた。

彼の中ではあなたは

・俺の仕事を応援してくれる

・しかも不安も理解してくれる

・さらに、一緒にいると、頑張れるし、

 成功できそうな気がしてきた!!

そんな存在になっています。

ここで「そろそろ・・・付き合いませんか?」と



焦ってはいけません。

毒舌で申し訳ありませんが

今すぐ付き合ってほしいって

あなたの気持ちを最優先したいからでしょ。

そういう行動にでちゃう女性って

全然男性のことを考えていない、

自己中女にしか見えませんよ。

(モヤモヤ不安になる気持ちはわかるし

 そういう自分を責める必要はないけどね)

大好きな彼の

意志や状況を最優先させてあげてね。

これが愛される女の思いやりです。

むしろ、なんで好きな彼の気持ちを最優先できないの?

と不思議です。

「その間に他の女にとられちゃったらどうするのよ!」

そう思うのは、あなたが彼に対して

信頼されている自信がないから。

自信がないというのは、

あなたが歩み寄る行動をしていないから、です。

(昔の私がそうでした)

今のせり奈が男性に対して自信満々なのは

それだけ価値を与えるコミュニケーションを

取っている
自負と実績
があるから。

その自信をもつまでって

実はたくさんの失敗も経験しました。

泣いたことだってたくさんあるし

一長一短のテクニックでなんて、

絶対に男性からの信頼や尊敬は獲得できません。

もう一度言います。


テクニックで男性の心を






深く掴み続けるなんて

不・可・能です。

「男をテクニックで落とす」

そのような恋愛本や思想に出会うと

男性をばかにしているとしか思えず、
 
本当に悲しいです。

だから、焦るのではなく、

彼が
「気づいたら、お前のこと好きになってた!!」

となるまでは

彼や周りの男性(別に恋愛関係でなくていい)と一緒に

信頼や尊敬されるコミュニケーションの練習をしてください。

愛される思考や

信頼されるスキルは

一長一短や失敗なしでなんて

獲得できませんよ。

あなたがイケてないんじゃない。

いきなり心を掴むなんて、みんなできません。

だって学校でも会社でも教えられませんもん。

私は泣きながらも、絶対にあきらめなかった。
結果的に気づいたらスキルが身についていました。

・祇園ホステスで7000名以上の接客
(週6で2年間)

・一部上場企業にて営業職として法人向けの300回以上の商談
(もうすぐ5年目になります)

昨日ごはんしたお兄さんは私の弱さをよくご存じ。


「立ち上がりが遅いため、継続力でカバーする」

私はまさにそういうタイプです。


声を大
にして言いたいですが

ホステスとしても

営業としても

確かに、結果的に実績は残してきました。

が。

もともと最初から自分を

「ホステス向きだ」

「営業マン向きだ」

なんて1ミリも思ったことはありません。

ホステス時代も営業時代も

立ち上がりが遅くて悔しい経験ばかりしてきました。

だから、あなたが感じている不安も悔しさも

痛いほどわかる。

でもそのままでいいのでしょうか?

自分自身が一番苦しいですよね。

いつまでも「自分が大好きな彼に愛されるのか分からない」

そんな不安と
盛大な誤解
を抱えないでほしい。

女性の幸せは

仕事もパートナーシップも

絶対にデフォルトでなんて

決まってません。



神様は平等です。

だから、自分を信じて行動してね。

たくさんの女性が

大好きな彼と幸せになれますように♡

RELATED POSTS