2016.02.19

モテる女のマインド・共通点

本命女133:まず、彼の最高の理解者になるには?

こんばんは。

本日は華金ですね^^

今頃わたしは仲良しのお兄さんに

がんがん甘ったれてるかなー。

(こちら、予約投稿なので♡)

本日の本命女は


仕事全開期の彼の本命で居続ける方法第三弾!


「彼の最高の理解者になる方法♡」


仕事全開期・・・男性が仕事に集中すべき時期で恋愛・結婚どころじゃない時期

キスマーク
仕事全開期の彼の本命で居続けるには?キスマーク

1:男性のアイデンティティを知る

2:すぐに彼女ポジションを狙わない

3:「彼の最高の理解者」になる方法←今ここ

昨日はすぐに彼女のポジションを狙わない。

まずは「彼の最高の理解者」になる。

と書きました。

彼の最高の理解者になる方法はこーんな流れ♡


1:あなたが彼を徹底的に知る。

(考え方、ビジョン、それに伴う不安など)




2:彼から「この子は話が分かる女性」

と信頼されるようになる



3:あなたが彼の可能性を信じ抜く



4:彼から「この子には何でも話したい」

と頼られるようになる

簡単にまとめると上記ができれば

大体の男性は心を許してくださります^^

ただ、できない女性や


できるのにしない女性
が多いですね。

まず仕事全開期の彼とは

必ず
「達成したい目標」
が存在します。

それを聞きながら、


自分も調べて理解する努力をする。


そしてビジョンと同時に

「彼が抱えているだろう不安」
も想定する。

男性は共通認識をもてる女性がお好きです。

例えば・・・

彼が「起業したばかり」の場合。

企業存続率を調べてみたら

「設立5年で約85%の企業が廃業し」

「10年以上存続する企業は約6.3%」


なんて情報とかね。


上記のデータの話をした上で


(ここ、超ポイント!)






「○○くんが挑戦しようとしていることは
 
 とても覚悟のいることなんだね。

 すごいなー尊敬しちゃう!
 
 なんで起業しようと思ったの?」

とか話して
更にどんどん深堀していく。

こういうね、


ビジネス面の話ができる女は本当に強い。

ビジネスのバックグラウンドを知らなそうで、

ただ単に「すごーい尊敬しちゃう!」
だけ
言ってる頭悪そうなマニュアル女(!)


差別化できるし、一目おかれる。

(とりあえず褒めときゃいい!と思ってるマニュアル女はロボットみたいで愛されません。)

男性のアイデンティティはほとんど仕事。

仕事の状況を理解できる女は信頼されますよ^^

もし彼があなたに仕事の話をしないガーンのなら


・あなたに話してもどうせわからないだろう。

・あなたに話しても共感してくれないかも・・

このどっちかですぐすん

うまく行ってる行ってない関係なく

お仕事の話は好きな男性は多いです^^

(夜のお店だとちょっと違うシーンもあるんだ・け・ど♡)

そして彼の才能や可能性を

(若干無理だと思っても)


信じ抜くこと。

男性はどんなにうまく行ってるように見える方でも


コンプレックスの塊
です。

「この子と話したら、俺、自信がでる」

「この子と話したらすげーモチベーション上がる」

そういう女はあげまんです♡

ニーズ高いよ♡

是非、
色恋の前に彼の最高の理解者♡

になって差し上げてください♡

RELATED POSTS