2016.02.18

モテる女のマインド・共通点

本命女132:すぐに彼女ポジションを狙わない

こんばんは。

発熱おさまりなせり奈です^^

本日は


「仕事全開期の彼の本命になるには?」第二弾!!


「すぐに彼女ポジションを狙わない」


仕事全開期・・・男性が仕事に集中すべき時期で恋愛どころじゃない時期

キスマーク

仕事全開期の彼の本命で居続けるには?

キスマーク

1:男性のアイデンティティを知る

2:すぐに彼女ポジションを狙わない←今ここ

女性ってすぐ白黒つけたがりますよね。

あなたの自己満や不安から

そんなことしたら
自爆
しかしません><

やめてガーン!!


グレーな関係(体の関係なんて必要ナシ)を

いかに楽しんで

その隙に心をがっつり掴み

男性が我慢できない状態にする
(性欲は簡単。必要なのは心の部分ね。)

これが愛される女性のパターンである。

何度も言うが素質や

生まれ持った可愛さ
天命(?)なんて


マジで関係ないからな。←誰

で。

仕事全開期の彼は


恋愛・結婚<<<<<<<<<<仕事

な、わけです。

そんな状態で


「私と恋愛・結婚しましょう♡」

なんて、
ノってくると思いますか?

いわんや、出会ったばかりをや。

無理です、無理。

だから、
いきなり彼女ポジションは狙わない。

まずは「俺のことを一番応援してくれる」


「信頼できる」「最高の理解者」のポジションを。

ただ単にちょっとモテたいとか

即効性のある短命の恋愛をしたいなら、

私のところには来ないでください♡

長いパートナーシップとは


愛情の前に信頼。

これ最強です。

女だけの魅力だけでは

残念ながらすぐに飽きられますよ^^


大切なのは「今、彼は私に気持ちがあるか?」

ではない!!!!

ぶっちゃけそんなことはどうでもいい。


「これから心をがっつり掴みにいく行動」

を、あなたがとればいいの。

今、あなたへ気持ちが若干あったとしても

そのあとせり奈みたいな女が登場したら恐怖じゃない?

(自分で言うww)


大切なのは、今の気持ちではない。

心を掴みにいけばいい。



そして最終的にどんな女が登場しても

「お前がいい」と言ってもらえる






あなたに進化すること。

私はそういう女性を増やしたい。

とりあえずモテたいとか

中途半端な目標はやめてね^^

女性は、いくらモテようが

本命彼から愛されなければ

絶対に満たされない。


どうやったら

心を掴める最強女になれんねん!!!

全然想像つかんがな!!

という方は
せり奈に会いに来てね♡

女性の幸せは、デフォルトでなんて

絶対に決まってない。

あなたの幸せは、あなた次第。

ただそこにコーチが必要なのであれば


私が全力でサポートいたします♡

仕事全開期の彼シリーズ、つづく♡

RELATED POSTS