2016.02.14

モテる女のマインド・共通点

本命女129:本来の主役は、女性♡

こんばんは!

バレンタイン当日ですね♪
当日ですので
私の様子を・・・笑

「本来の主役は、女性♡」
いや、バレンタインって、
元々セントバレンタインの死刑された日だから
別に甘い日ではないのだけれど。
(わたくし歴史学科なので
   
   こういうの調べるのすき。笑)
女性から男性へチョコを上げるのって
日本独自なのではないでしょうか?
私は遠くに住む大好きな本命彼には
可愛いカードメールをプレゼントして
都内ではチョコをプレゼn・・・・

バラをプレゼントして頂いてました♡

えへ♡
2012年2月14日、私は卒業旅行で
ローマにいました。
ローマはですね、男性が女性に
一輪のバラをプレゼントするのですよ。
町中か一輪のバラを持ったカップル。
本当に素敵な光景でした♡

くそ。いい画像がない。

プレゼントしてくれた彼曰く
(体の関係はない普通のお友達)
お花屋さんで買っていただいた時
わりと男子もいたらしーですよん♡
チョコを上げるのも悪くないけれど
来年はちゃっかりバラを頂くのも
悪くないかもですよ♡

RELATED POSTS