2016.02.13

モテる女のマインド・共通点

本命女128:何を渡せばいい?

こんばんは!

13日中にとお伝えしましたので

連続いきます♡


バレンタインに何を渡せばいいか・・・♡

キスマークバレンタインキスマーク



⑴バレンタインの心構え




⑵手作りチョコをあげてはいけない2つの理由
⑶何を渡せばいい?←今ここ



その①あなたが奥様や本命彼女の場合

彼からのリクエストがあれば

是非手作りを作って差し上げましょう♡

いつもよりドレスアップしたデートも素敵だし

ちょっとセクシーな下着なんか仕込んじゃったり・・♡

で。一番大切なのは
感謝の気持ちをつたえること!!

小さめのメッセージカードに


彼の好きなところリスト
を書いて渡してあげましょう♡

できるだけ、具体的に・・ね♡

自分のいいところをたくさん知ってくれる女性を

男性は手放せませんよ♡

愛されたいなら、まずはこちらから愛すること♡

せり奈の今年のカード!



その②:彼といい感じ♡なあなた

500~1000円くらいのハンカチなどの小物

(デパートで売ってる)

もしくは

ダロワイヨなどの買ったチョコレート


いずれか
をプレゼントしましょう。

重いと思わせずに

義理なの?本命なの?と

モヤモヤさせるくらいがちょうど良い。

そしたらこちらのフェーズの彼には


○○くんの尊敬しているところリスト♡

小さいメッセージカードであげましょう♡

渡すときはあげる♪みたいな

軽ーいノリで♡

軽いノリなら重いとは感じません。

むしろ
褒められることのない日本男児。

とっても嬉しいと思います♡

※彼に警戒されている場合は別です。

で、これ本命なの?義理なの?と聞かれたら

「んーーーーどうだろね?」

と笑ってごまかしといて♡

これで
彼のモヤモヤはヒートアップ!!

参考記事を載せておきます^^

好きなところリストを渡そう♡↓

http://s.ameblo.jp/seriao0701/entry-12052596740.html?frm=theme


愛される女は






伝えられる女。

ここ3日で7名のセッションを行っていたせり奈ですが

そのうちいい感じ♡の彼がすでにいる4名には

渡し方の声のトーンやその後の対応の仕方、

そしてお相手の温度感ごとのメッセージ添削

(しかもブログには書けない褒める以外の最強フレーズも、ね♡

完璧にアドバイスさせていただきました^^

「もしせり奈さんが恋敵だったら本気で恐怖」

と、みなさんおっしゃってました・・・♡

素敵なバレンタインをお過ごしください♡

RELATED POSTS